はっち *〜∞
2012年12月14日 (金) | 編集 |
お蔵入りのエルのオモチャ・・・めっちゃあるのに、
また買ってしまった  _| ̄|○  <自分のあほぉ・・・

2412141.jpg

ちょっとお買い物〜ってスーパーとか薬局とか行っても
ついついペットコーナーを覗いてしまうんですけど、
そうすると・・・
あ、これ見たことないオモチャw (´・∀・`) アラ♪
なーんて、みつけたらもう終わり。
気づけばレジでお会計してて・・・(*。◇。)ハッ!とする。

よくある話でしょ? 下僕あるある〜(笑)

2412142.jpg

でも、これは当たりでしたw (゚ー゚)ニヤリ
エルが大好きなミニボールサイズのはっち♪

ちなみにこれ、鈴ついてましたが取りました。
エルはドン臭くてよく顔に当たったりするので、エルのオモチャは全部外鈴は外してます。(笑)

2412143.jpg

これは久々のヒットで、めっちゃ遊んでくれてます♪
(と言っても、いつ飽きてもおかしくないと思う日々を過ごしております。笑)
いっぱい遊んだ後は ( ^ω^ )ニコニコしながらオネムタイム。

2412144.jpg

遊んで→休憩→ちょい寝

2412145.jpg

遊んで→休憩→ちょい寝

を繰り返しております。(*^^*)

2412146.jpg

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

目開けたまま寝とるっっ★(笑)

膜出てないですけど、念の為目の前で手を振ってみても無反応だったので、
これは確実に寝てました。(*;´艸`;;)。+゚

はっちと遊んでる夢でも見てたのかな〜(^^♪




よし、これもXmasプレゼントって事にしとこ。 (*¬。¬) …ボソッ(笑)










今日も余談★(笑)

ちょっと自己満の世界でーす

2412147.jpg

マクロでマニキュアを撮ってみた★
なんとなーく、 (* ゚ω゚ *)←こんな感じに見えて可愛いなーっと(笑)

2412148.jpg

最近オキニの色♪
でも塗るの下手くそなのでよくはみ出してる(*;´艸`;;)。+゚
なのでこのくらいの色の方がはみ出しても目立たないw(笑)

2412149.jpg

一番好きなのはやっぱりキラキラ紫♪
ちなみにこの中には、上の水色とピンクを少し混ぜてます。
その方が宇宙っぽくて綺麗なんすよ〜w

24121410.jpg

これは貰ったので撮ってみただけです(笑)
ショップのノベルティ〜
飼主は今極貧なので買ってないですけどね。(*;´艸`;;)。+゚

車に乗っけとこうかな♪




余談、追記
    ↓








。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


今日午前中にエルの顎ハゲや傷、その他もろもろの診察の為病院へ行ってきました。

診察中、隣の部屋に、
多分ワンちゃんだろう・・・ずっとゲージの側に居る飼い主さんの後ろ姿が、ちらっと見えた。
面会に来てるのかな?っと思ってたのですが

エルと一緒に診察室から出てしばらくすると

容態急変、危篤状態の声・・・

慌ただしくなる


先生に「おねぇさんごめんねっっ!」って言われた。

ここで気の利いた一言でもいえたらよかったのに。
「大丈夫です」しか言えなかった。

待合室でエルを抱っこしながら、
じっと「だめだよ!飼い主さんの為にも戻ってきて!連れてかないであげて!」
と祈ることしか出来ませんでした。

別室で蘇生しながらも先生が何度も大声で「おねぇさんごめんねっっ!」って気を使ってくれて、
涙が出ました。

時間にしたら数分だろう。
凄く長い時間に感じました。


「ごめん!また電話します!」と言われ、「頑張ってください」って言ってしまった。

既に全力を尽くしてるのに・・・

「頑張れ」って言葉。
難しいですね・・・

あの場に居ることは出来ず、帰宅しました。
帰りの車内でハナの事を思い出して目の前が歪んでしまいました。
流石に運転中だったのでもちろんエルの為にも安全運転で。

姿も見てない、ワンちゃんかネコちゃんかもわからないけれど、
どうかまだ
天国には行っていませんように・・・



昨日の夜はたくさんのふたご座流星群を見ることが出来ました。
空で流れた星の分だけ、
わんにゃん達が幸せであります様に★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14(金) 17:34:34 | | #[ 編集]
ネイルって色きれいですね。
ラメが入った薄い透明色は塗りやすいですよね。
最近寝入るちっともやっていないなあ、
2012/12/14(金) 18:34:49 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルにゃも新しもの好きなのね( ´艸`)
いっぱい遊んでおネンネ♪
こんな時、ニャンコになりたい(〃ω〃)と思いますね。
でもいくらチャームポイントでもおねんね時はお目目は閉じてね(´▽`*)アハハ
いつでもエルにゃは和ませてくてますねo(^▽^)o
2012/12/14(金) 18:58:12 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あるある~!
これ喜んでくれるかな?なんて思うと
ついつい買っちゃいますよね~^^;
でも、エルちゃん的に大ヒットだったようで
買って良かったですね~♪

わ~お!ネイルがキレイ~☆
私も塗るの下手ですよ~^^;

逢った事がなくても自分ちの子のように
心配しちゃう気持ちわかります・・・
どうか回復してますように!!
2012/12/14(金) 19:20:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14(金) 19:47:58 | | #[ 編集]
ハチのオモチャ、可愛いですねー(^_^)
エルにゃの寝顔もとてもかわいいですね、スリスリしたい…(変態…)

マニュキュア…私は婚礼でしか塗らないかも…のんたんさん女の子ですなぁ(=^・^=)
そして紫系は私には冒険色です!
けどとても綺麗だなーって思いました。

2012/12/14(金) 20:43:42 | URL | ももたま #-[ 編集]
頑張れ!その時々の相手のきの持ちようによってとらえ方が変わっちゃいますが、きっとのんたんの気持ちは伝わっていると思いますよ!
2012/12/14(金) 20:48:25 | URL | たく #-[ 編集]
エルにゃちゃんも鼻息すぴすぴいうんですか?
半目かわいいv
おもちゃでいっぱい遊んでくれるといいですね。
2012/12/14(金) 21:46:16 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
下僕あるある、身にしみてわかるです
でもヒットした時はめちゃ嬉しいですにゃ
我が家、今は何にでも食いついてくれる子猫がいるので
お蔵入りは免れてる状態です
ネイル、マクロで撮ったらめっちゃ綺麗
今度パクって撮ってみよう♪

獣医さんでそんな場面に、、、
なんて言ったらいいか自分もわからないと思います。
どうか、状態が落ち着いてくれていますように。。。
2012/12/14(金) 21:49:43 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは!
とってもきれいな猫さんですね^^
私もやたらとおもちゃを買っちゃいます!
これはやめられませんよね~(笑)
2012/12/15(土) 01:35:21 | URL | Purige #-[ 編集]
ノンたんお久しぶりです(。・ω・。)ノ
風邪が流行ってるけど元気にしてますか?
いつもロム&応援ポチだけでスミマセン[岩蔭|]_・)ソォーッ・・・
エルにゃの笑って寝てるよね~ご機嫌寝が可愛いです❤
目が開いたまま器用に寝るのは飼主ににたのかちら?w
新しい爪とぎもきて、これから庭園芸術はどう進化するかにゃ?

獣医さんでの出来事・・・
ノンたんもでしたが、私も6年前のレオ君との事を思い出して
うるうる目頭が熱くなりました。
頑張れという言葉は難しいですね。他に相応しい言葉とは?
頑張ってる人に頑張れと言ってよいものか悩むね。
でも、とっさの時に気の利いた言葉て出てこないものです。
見ず知らずの飼い主さんや犬か猫?ちゃんに対して、ノンたんが
無事ていてと祈った優しい気持ちで私は良かったと思いますよ。
そんなノンたんが大好きです❤(*´∀`*)二度は言わないぜww
 
2012/12/15(土) 08:40:12 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.