新しくしたけど・・・(´・ω・`)
2012年12月10日 (月) | 編集 |
今まで使っていた座椅子・・・
実はおちりがめたんこ痛かったので (おちり割れるかとおもったぁ〜←あほw笑)
新しくしました♪


でもね〜ほんとは白をずっと探してたんですが、
なかなか気に入る良いサイズと色と形がなくって・・・

で、多少妥協して

2412101.jpg

ベージュ?っぽい色のやつにしました。
あ、ピンクのフリースかかってて見難いですね(*;´艸`;;)。+゚

飼主の部屋狭いのでね、ミニサイズです。

2412102.jpg

今度、白いモフモフの布買って、自分でカバー作ってみようかな♪

2412103.jpg
エルにゃ『あたちの座椅子新しくしてくれてありがとにゃ♪(ΦωΦ)フフフ…』

くそぅ!やっぱりエルのものになっちまったぜww (>з<) チェッ!(笑)

2412104.jpg

先月あいぽん5にしましたんw (*´σー`) ヘヘ
本体は黒で、カバーを白に♪
これもまた、コレダー!!ってカバーがなかったので、お猫様シール貼って自分好みにしました♪

金色に輝く、ゴールデンキャットですよw 縁起良さそう♪え?(笑)

シンプルかつお猫様な物ってなかなかないっすよね〜なんでだろ・・・(´・ω・`)


シンプルな白モノ&猫グッズがもっと増えてくれますように(○ `人´ ○) タノンマスー!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
もしもし、人間のおチリは割れてますよぉ〜
いや完璧に割れてはいないにゃ・・・
その生地っていうのかな?とっても肌触りのいいやつよね!
その触りご事だーいすき!
まぁさわり心地はお猫様には負けますがね〜

あいぽん5になったんですね!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
そうそう、気の利いたケースってないですよね
LOFTでシンプルなの見つけたんだけど
ハードケースだと落として割っちゃうので諦めました^^;
2012/12/10(月) 12:50:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(月) 14:44:39 | | #[ 編集]
エルちゃん^^新しい座イスよかったね^^v
2012/12/10(月) 17:58:21 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(月) 18:11:10 | | #[ 編集]
可愛いケース♪と思ったらお手製ですか?
とっても素敵です!!

座椅子…不自然なふくらみ( ´艸`)やっぱり!!
可愛い子ちゃんがいましたね〜。
エルにゃん良いもの貰いましたね(b´∀`)ネッ!
…(;゚Д゚)!違うの?
2012/12/10(月) 18:24:18 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
座椅子って、使い込んで行くとおチリが痛くなりますね~。
新しい座椅子、モケモケ素材で可愛いじゃないですか♪
エルちゃんもすっかりお気に入りのご様子かしら(*^m^*)

あいぽんケース、すごく素敵!!(*´∀`*)
こういうデザインのモノを買われたのかと思いましたよ★
2012/12/10(月) 20:01:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
座椅子とはにゃんこに占領される定めなのです。
ちらりとのぞいた顔がお目目まん丸かわいいv
にゃんこのシールおしゃれですね。
私はもっともっと白猫グッズがほしいです。
いっそ専門店でもあればいいのにと思うほど。
2012/12/10(月) 22:13:00 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.