(/ω゚\)チラッ…(*/0\*)まぶしー!
2012年12月07日 (金) | 編集 |
天気の良かった休日の日のこと〜

ミラーレスで撮ってみたが・・・

241271.jpg

やっぱり色がいまいち〜(;´Д`)うーん
コントラストの問題かな〜
はっきりし過ぎてあまり好きでない。
やっぱり太陽光で白毛がめっちゃ光るから〜っっ(笑)

241272.jpg

しかもブヒ顔が強調されるw(*;´艸`;;)。+゚渋い!

蛍光灯でも太陽光でもぴっかぴかー★

241273.jpg

(*ノェノ)キャー★こっちもまぶちーっっ!!!


ただ、

241274.jpg

まるでニャン生のすべてを悟った仙人かのような

こんな写真が撮れるのは・・・まぁまぁ、面白い。(笑)

241275.jpg

色の設定変えた〜
でもやっぱり白毛光るぅ〜!!(*ノェノ)

黒猫様も柄猫様ももちろん難しいでしょうが、白い珍獣もマジでムズイ・・・_| ̄|○
どの毛色ちゃんが一番撮りやすんでしょうかね?


プロカメラマンさん達ってやっぱり凄いんだぬ〜【箱】ョФωФ=)ニャーン♪




日々修行っすね Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


ミラーレス一眼ちゃん手懐けるのむずーい・・・_(:3 」 ∠)_
もっともっと撮りまくるぜ★
(b・∀・b)イエーイ




余談★
今までつまんだエルのオヤツで一番美味しかったのは・・・

やっぱりカニカマスライス!!  (←よくガチ食いしてます。爆)
「チャオ ちゅ〜る」も中々美味でした♪  (←ちょっとだけ舐めてみたw)
ペット用 オカカは味薄いとはあまり感じないですが、  (←これもガチ食いした。笑)
煮干しは味薄くてちょっと物足りない。  (←これまたガチ食いしちゃいました。笑)
チャオの焼かつおシリーズは普通に美味だと思います。(笑)

前にも書いたことありますが
療法食ドクターズケア、ヒルズ、その他カリカリはとてもマズかったです。(*;´艸`;;)。+゚
みんにゃに人気のモンプチのクリスピーキッスも食べてみたけど
あんま美味しくなかったっす〜 (-ω-; ムム…

やっぱりオヤツと猫缶がウマウマです。(笑)

って!!
どんだけ味見してんだww

ゆーても、愛猫様の口に入るもの、飼主が食べれないはずはない!(`ー´) ドヤッ(笑)

でも良い子の皆様は真似しないでねw (`ω´)b グフフ
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
仙人顔いいですねー(*´I`*)
全てを悟ったお顔されております・・・

白猫って写真撮るのむずかしいですよね・・・
私も撮りまくって上達したいです(^-^*)ノ
2012/12/07(金) 12:30:21 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
色の設定でずいぶんかわるんですね~@@
2012/12/07(金) 18:24:56 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 19:23:30 | | #[ 編集]
ミラーレスで撮った写真も
エルちゃんが光り輝いて仙人っぽくって
いいですよ~^^

おやつ結構味見してるんですね!
エルちゃんのお毒見係ですね~(笑)
2012/12/07(金) 19:46:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
いやーん、まぶちーって顔してらっしゃるw
こういう渋い表情も大好きですv
白猫の撮影が一番難しい気がします。
昔いた柄猫では撮影失敗なかったので。
白い毛ってキレイになかなか写らないのが悔しいです。
2012/12/07(金) 23:06:14 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.