この時期に・・・ ((((; ゚Д゚))) コエー
2012年12月04日 (火) | 編集 |
この寒い時期に
ホラーなモノが写真に写ってしまいました・・・

皆様お気を付けてご覧下さいね ((((;´・ω・`)))

241241.jpg

これはある、丑三つ時に・・・

撮った写真。

LEDのミニライトだけをつけ、パソコンをしていた時

目の前に







おばけが!?



















241242.jpg

デタ━━━━━━━Σ( ꒪⌓꒪;)━━━━━━━!!!



って!!(笑)

マジで怖いからっ!!!!! ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

※加工は一切しておりません。

いやー怖いこわいww
寒さが増しちゃったですかね?

(*;´艸`;;)。+゚




241243.jpg
エルにゃ『鏡よ鏡よかがみさん〜あたちはキレイよにゃ?』


いや、怖いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちびっ子がオモラシしちゃうくらい怖かったっす(*;´艸`;;)。+゚


あまりの恐怖にピントもズレるってもんですよ★(笑)


どーでした?

オモラシしちゃいました??(`ω´)グフフw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごいホラーですね(;°0°) !
エルにゃ怖い・・・
夜中あんな感じで正面にいたらビビりますね~呪~(m- -)m
火の玉とかなくて良かったです・・・
2012/12/04(火) 15:28:20 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
@@見ようによったらカッコイイ^^?
2012/12/04(火) 16:47:27 | URL | me #-[ 編集]
で・・・出た~!!(((゚д゚)))アワワ
なんちゃってww
でも、エルちゃん、コレはちょっと
コワいかもよ~(^^;
白猫さんって、暗闇でもうっすらと
分かるじゃないですか。
夜中に目を覚ました時とか、リアルに
ドッキリしたりしませんか?
私、たまーにあるんですよね・・・。
寝ボケてる状態で目に入ったムーの姿に
ビビることが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私だけかしらww
2012/12/04(火) 18:24:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ぜ~んぜん、おもらししなかったですよ~♪

むしろ、暗闇に浮かぶエルちゃんが
ステキ~❤なんて思っちゃいました~^^
私の場合ホラー画像には耐性があるみたい(笑)
でも、グロ画像はめちゃくちゃ苦手です~><

エルちゃんは世界で1番可愛い女の子ですよ~^^v
2012/12/04(火) 19:09:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エイリアンきたーw
暗闇の中の白猫ってほんとエイリアンにくりそつですよねw
闇の中でも白く発光する白猫は目立ちます。
2012/12/04(火) 21:03:18 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
きゃーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
エルにゃがぁーーーーーΣ(゚д゚lll)
真っ暗闇でパッと顔を上げて窓にエルにゃ。。。確かに怖い( ̄▽ ̄)
しかもまっきぃのところ風強くて、タイミング良くガタンっとか鳴ってマジびびったわぁー(−_−;)
2012/12/05(水) 03:57:02 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 15:14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.