エルの優しさのようなもの (*`ω´*)
2012年11月21日 (水) | 編集 |
ある日の休日の午後★の出来事

サボりまくりのジムへ行こうと準備し、
いざ ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪ってエルに言おうとしたら


ドコを探してもいない・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?


白い洞窟(布団)の中も

真ん中の部屋のアトリエ隠れ家も

おやついっぱいクローゼットの中も

くちゃいトイレの中も

1階のバードウォッチングスポットのカーテンと窓の間も

リビングのパパ様のオナラのこもるこたつの中も・・・(笑)




まさか・・・忍術か!? Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…






なんて思ってたら

2411211.jpg

タワーのボックス内にいた。

神妙な面持ちで・・・(笑)




( ̄ェ ̄;) ん?どーしたん??

2411212.jpg
エルにゃ『今日はサボらんのにゃね』

う”っ。。。( ̄x ̄;)

何が言いたいんだい?

2411213.jpg
エルにゃ『ジム行く前に食べ過ぎにゃよ・・・』


シーッ!!!!! d( ゚ε゚ ;)




あ、朝ごはん兼昼ごはんだから大丈夫なのよ〜。
たぶん・・・|д´;)

でもなんでソコに隠れてるのよ?
めっちゃ階段登り降りして探したのよ〜?(;´Д`)??


エルにゃ『食後の運動さしてあげたのにゃよ』


って・・・ _(¦3」 ∠)_ チーン


飼主想いのいい子に育ったのね・・・_| ̄|○ (苦笑)





イイ子すぎて泣けるぜー。゚(゚´Д`゚)゚。













っと、余談★【だんぼーる箱】ョФωФ=)ニャーン♪

昨日の記事の横着な移動の仕方・・・
白猫様に使える下僕の皆様からの共感がっっww(*;´艸`;;)。+゚

他にも、
おやつの煮干しの頭を残す食べ方とか(←放置しとくと後で渋々食べるw)、
ちょっとどんくさいトコとか(←ジャンプ失敗してタワーからずり落ちるw)、
カニカマスライスに目がないトコとか( ←(☆_☆) キラーン!!)・・・

たまになんかヤらかすとこもw



あっ!あと、寝転びながら飼主を両足で蹴って(←しどいw笑)

その勢いでちょっと移動♪ アウッΣ(;´д`主)))ビョーンεε=( _´ω`)_エイッ♪

とかしませんか?
あれ?これはウチだけ??

言葉だけで説明が難しいなぁ〜(笑)

まぁ、白猫様ってみんにゃどこか似てるのかもしれませんね〜って話★( ̄w ̄)ぷっ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ちっちゃいめくちょがほくろみたいについてますよ(ププッ
にぼしの頭、うちのリフもあんまり好きじゃなくて、頭ばっかりあげると微妙な顔されますw
うちもよその白猫ちゃんの記事を見ていると、あるある!似ている!と思うことがよくあります。
そしてにゃんこちゃん以上に、白猫飼い主は白猫にメロメロになりすぎておかしくなってますよねw
白猫魔力恐るべしと思うこのごろです。

あ、キックして移動は昔うちにいた子がやってたような記憶です。あれアホみたいでかわいいですよねv
2012/11/21(水) 12:44:38 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ジムのまえの準備運動ですね^^
やさしいね~^^
2012/11/21(水) 18:11:48 | URL | youbobo #-[ 編集]
白猫って壁紙やレースのカーテンと同化して
気づかない時があります…
うちのキヌはお返事してくれないので、よく探します。
見つからない、隠れた時は、カリカリが入っている
引き出しを開けただけですっ飛んできますv-8
単純で可愛いです
2012/11/21(水) 18:17:08 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルちゃん、飼い主さん思いのいい子ですね!
ジム前の準備運動とジムで
飼い主さんのぽんたるも解消ですね^^v
2012/11/21(水) 19:14:07 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 20:34:39 | | #[ 編集]
こんばんは。

姿が見えないと、探しますよね・・・
でも、良い運動になった様で~( ´艸`)
エルにゃの優しさですね♪

「寝転びながら両足で蹴って、その勢いで移動」
うちの白猫、思いっきりしますが・・・
その後、手だけで寝たまま移動します( ̄∇ ̄;)
2012/11/21(水) 21:36:35 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ジムに行こうと思うだけでもすごいです。
私は運動を全くしていません。
エルちゃんからなんと言われるでしょうか。
ドキドキ。
2012/11/21(水) 22:04:20 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
ウチのWDも雲隠れがお得意ですにゃ
探して探して諦めるとどこからとも無く現れる
なので、早めに探すの諦めて
出てくるの待つことにしてますにゃww
それにしても、ジム前に走り回らせるなんてエルにゃの愛ですね
2012/11/21(水) 22:37:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.