しゃーなしやで(・д・)チッ
2012年11月20日 (火) | 編集 |
風呂あがりにお顔メンテにゴソゴソしていると

2411201.jpg

ちゃっかり座椅子を

2411202.jpg

占拠していたエルにゃ

これはお決まりですよね♪

2411203.jpg

んふっw (*´∀`*)寝顔も可愛いなぁ〜♪

って!
そうでなくて。(笑)

今からパソコンするので場所を譲ってくださいな〜( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



すると

いつもは嫌がって、(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!ってされるのに

この日は

2411204.gif

ズルズルと滑り降りてきた・・・(;´Д`)

なんちゅー横着な!(笑)

2411205.jpg
エルにゃ『しゃーなしで、譲ってあげるニャ。代わりにオヤツ!』


ヘ(〃-′д`-)=3 ハイハイ。ありがとさーん



ダイエット?
してますよ〜少しだけですけどね。

投げてゲット作戦で、地味にね〜(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
最後のキョトンとしたお顔がとっても
可愛いですね(〃∇〃) ぽっ

あの・・・しゃーなしやでって
しょうがないな、って意味ですか?
しゃーないなー、みたいな?
話の流れではそんな感じなのですが…
すみません、こんなこと聞いて。
2012/11/20(火) 15:38:04 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
ズルズルと@@
ほんと・・横着ですね~^^;
2012/11/20(火) 16:51:27 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 17:23:02 | | #[ 編集]
あああああ、そのズル〜〜〜っと降りる感じが蒼空にそっくりww
なんて横着なって思うけど、この降り方なんか可愛いのよねぇ〜
お腹に顔突っ込みたくなるですにゃ
最後の写真も可愛いなぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2012/11/20(火) 17:28:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ずるずる~
横着エルにゃもかわいいですにゃ~。
ざぶとんも、カーペットも白だから、エルにゃがふまれてしまわないか心配ですにゃ。
エルにゃ、横着してるのはいいけど
テキパキうごかないと、ダイエットできないですにゃよ~。
(今日、ノンたんのツイが見つからなかったのでここに来たにゃ)
ぽちっとな。
2012/11/20(火) 17:41:41 | URL | のりたま #-[ 編集]
こんな幸せそうな寝顔を見ちゃうとねぇ・・・
でも、ちゃんと席を譲ってくれるなんて
エルちゃん偉いですよ~♪

横着な所、私に似てて親近感(笑)
2012/11/20(火) 19:13:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

やっぱり白猫って、やる事が同じだわ。
うちの白猫、寝ながら手だけでどんどん移動して行きます・・・
煮干しの頭も、ほって置くと渋々食べます・・・
あぁ、恐るべし白猫~( ̄∇ ̄;)
2012/11/20(火) 21:20:57 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ズルズルとって、白猫さんお得意の芋虫的な動きでしょうか?w
うふふ、ちゃんと譲ってあげるんですね、優しいなー。
2012/11/20(火) 22:25:37 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
あははー(笑)エルにゃ、ズルズル降りてきちゃって(笑)
まるでナマケモノじゃないかぁー(笑)
でもでも最後のカメラ目線でまっきぃはやられちゃったから。。。nonたんさーーーん( ´ ▽ ` )ノオヤツよろしくっ!!(笑)
2012/11/21(水) 06:07:57 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.