(o¬ω¬o)アヤシイ物体
2012年11月15日 (木) | 編集 |

カウンター「33333」もうすぐだ ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!
よろしくですにゃー

踏んでやったぜw> ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)) って心優しいお方は、名乗りでて下さいね〜
一足早くヘンタイサンタさん
もんぷちカリカリプレゼントするですお〜♪(ΦωΦ)ふぉっふぉっふぉ

もしいらっしゃらなかったら、次回へ・・・です。(*;´艸`;;)。+゚






・・・




では(笑)

むかし むかし

ではなく 今 なんですけど(笑)


あるところに

ヘンタイニンゲンと ツンデレお嬢ニャンがおりました



ある日突然

走るスペースはお猫様の額ほどしかない狭い部屋の真ん中に

小さな桃が現れました

2411151.jpg

桃は桃でもモモジリではないよ(笑)

スクリーンショット 2012-10-30 15.48.38
   ↑
詳細は「こびとづかん」HPでみてね。(笑)

キモさがヘンタイと似てる?(*;´艸`;;)。+゚


2411152.jpg

ツンデレお嬢ニャンは気になって仕方なかったので

恐る恐る近づいてみました

2411153.jpg

ん?エルの桃尻?? (* ゚ω゚ *)

2411154.jpg

違う違うっ!! ヾノ(゜∀゜)

2411155.jpg

桃を割ってみると

なんと!

リップクリームが出てきました




ん?

なんですか??(笑)



普通ですよ?


ちょっとオーバーに紹介してみただけですww(*;´艸`;;)。+゚


この桃は韓国行った時買ったお土産っす。

[TONY MOLY]ってショップのです。


他にもいろんな種類ありますw

中身もなかなかイイです。
ニオイはものすごく桃!!って感じです。(笑)


すっごい桃!!って感じなんです。
食べちゃいそうです・・・(*;´艸`;;)。+゚


コレ塗ってプリプリになった唇で、
エルの桃尻に((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ〜ww    。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ ウニャー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
最初、ドンキとかで売ってる
おっ◯いチョコレートかと思いましたよ…

可愛いリップですね。持ち歩くには大きいですが話のネタになりますね(=^・^=)
どうも私はリップと相性が悪く、塗ると余計に荒れます…気無しに舐めちゃうんですよね。
最近は唇が乾燥してきたらマスクです!!顔も保湿されるし(。・o・。)ノ
2012/11/15(木) 16:04:55 | URL | ももたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(木) 16:45:12 | | #[ 編集]
すっごい桃@@
ハチが飛んできたりして~^^;
2012/11/15(木) 17:47:02 | URL | youbobo #-[ 編集]
こびとづかんのキモさが可愛くて
私は好きですよ~(笑)

エルちゃんが気になってたモモは
なんとリップなんですね!
可愛い入れ物に入ってると嬉しくなっちゃいますね~^^
これから乾燥が激しくなるから必需品ですよね~!
2012/11/15(木) 19:20:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ころころと転がりそうな形ですね。
ふふふ
私もエルにゃちゃんのぷりちーなおちりにちゅっちゅしたいわ~v(逃げてw
2012/11/15(木) 21:12:53 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こびとずかんキモカワですよねヾ(・ω・)ノ
でもそのモモはリップだったんですか~!!
見た目判らないですね?
モモのニオイのリップ・・・美味しそうですねぇ(o^-^o)
2012/11/15(木) 22:45:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

カウンター「33333」もうすぐ~
今「33311」でした♪
可愛いモモさんは、リップなんですね。
リップは私に中では、これからの季節の必需品です( ´艸`)
最近、色んなリップが売ってますよね~
2012/11/15(木) 23:05:03 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.