狙うおちりw[壁]д=) ジー
2012年11月14日 (水) | 編集 |
カウンター「33333」もうすぐでっせぇーww
よろしくですにゃー(*´ェ`*)ノ”



興奮して膨らんだ尻尾

2411131.jpg

に興奮して、 Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッしまくる飼主w(笑)

2411132.jpg

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪かわいい!!

2411133.jpg
エルにゃ『また背後ばかり狙ってるにゃ・・・このヘンタイ!』

(`ω´)グフフww

2411134.jpg

嫌がってるように見えるエルにゃ

  (はぁ〜おちりのぬくもり落ち着くww(笑))

2411135.jpg

実際は

  (こっからマイナスイオン出てるわマジでww(笑))

2411136.jpg
エルにゃ『( 。-_-。)ε・ ) チュッ』

いがいと嫌がってませんww

(ΦωΦ)フフフ…


だってヘンタイに育てられたんですもの♪
これが普通だと思ってるはずw(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごいシッポがボワっとなっていますねー!

お部屋の引き出しにはエルにゃの写真が貼ってあるんですね。かわいいです(*´ー`*)ウットリ
私もいつもニャンコの体をもみもみ
して、ニヤニヤしております(///ω///)♪
2012/11/14(水) 12:51:02 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
爆発しっぽに釘付け!一体なにに驚いちゃったの?
おちりの癒しパワーは絶対ですよ。
おちりは世界を地球を救えます!
エルにゃちゃんはセクハラに寛大なの?いーなー
2012/11/14(水) 12:53:03 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ひゃ~♪ボンボンしっぽ~♪(*´∇`*)
もう1枚目から萌え死にしそうでしたよ~!!
エルちゃんって、しっぽボンボンに
なりやすいですか?
何か、しっぽボンボンのお写真を
よく見せて頂いている印象が・・・(*^m^*)
ウチのムーはほとんどならないんですよ(^^;
シオンは元から太いから、ボンボンになっても
分かんないし~。
猫さんとの同居生活でちょっとだけ損してます(爆)
( ゚∀゚)・∵ブハッ! 猫さんのおチリからマイナスイオン!!
これは新しい見解ですねww
でも、確かに癒し効果は抜群ですよね~♪
2012/11/14(水) 17:57:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@ぼわわわわ~~ん!
ど・・どしたの^^?
2012/11/14(水) 18:03:05 | URL | youbobo #-[ 編集]
たぬきみたいに膨らんだしっぽが
可愛すぎて萌えちゃいますね~❤

そっか~!
エルちゃんの場合はおちりを触られながら育ったから
これが普通なのか~(笑)
2012/11/14(水) 19:13:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

エルにゃの、しっぽボン!
あぁ、可愛い~♪

なるほど・・・
お尻を触られて育ったから、エルにゃには普通の事なんですね。
ヘンタイは、こうやって受け継がれるのね( ´艸`)
2012/11/14(水) 22:30:06 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃの尻尾がぼわぼわさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて可愛いのぉーーーー(≧∇≦)
まっきぃにもポンたるさんをさわらせてー!!

まっきぃの秘技は、座る直前におちりの下に手を置く!!です(笑)
そして幸せ噛み締めます(笑)
2012/11/15(木) 06:01:58 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.