韓国へ〜ヘンタイ菌を撒きにゆく〜2日目(´-`)
2012年11月08日 (木) | 編集 |
そうそう!書き忘れてましたが皆様疑問に思ってた
牛さん達は辛いの平気なのか・・・ってね、
産まれてからずっと辛い国で育ってきてるので平気みたいですよ〜(笑)

ちなみに、辛い物大国韓国と言っても、
辛くないゴハンもたくさんあるんですよ〜♪
有名なトコで言えば、プルコギとかチャプチェとか。

あ・・・お腹空いてきたっす(*;´艸`;;)。+゚







ではでは〜ココから本日の記事w


普段4時寝の飼主が・・・

前日12時頃布団に入り寝ようとしてもなかなか眠れず、
寝不足のまま6時に起きて観光地巡りへむけて準備・・・(*=ω=*)~*ネム

1日タクシー貸切で100,000ウォン(うーん、だいたい8,000〜9,000円くらいでしょうか)

ちなみに、貸し切りできるタクシーのおじさま達は日本語達者な方ばかりです♪
現地のツアー会社のお姉さんに手配してもらいました。

今回担当してくれたおじさまは数年前に仕事で横浜に住んでたことがあったそうです。
日本に来て1年くらいで日本語ほぼ話せるようになったそうです!
凄い(*'▽'*)♪



おじさまのご案内まず1ヶ所目

2411081.jpg

ここは「トルハルバン公園」
済州島の守り神と言われる石像がいっぱいいる公園。

門の入口にいたりする、いわゆるシーサーと一緒ですね。(笑)

お腹に置いてる手の左右の位置が、
左手が上が健康の神様?
逆が頭脳の神様・・・だった気がします。曖昧ですいません(*;´艸`;;)。+゚

2411082.jpg

これはコケが可愛かったので撮っただけです。(笑)

2411083.jpg

済州島ではあちこちで石がつまれてます。

これは、なんか巨神兵っぽいなって思って撮っただけのやつ。(笑)

2411084.jpg

ここは「万丈窟(マンジャングル)」洞窟ですね〜
ユネスコ世界自然遺産のひとつです。

2411085.jpg

かなり薄暗く足元も悪く長いです。(写真より暗いです)
でも自然の凄さを感じられます。
スニーカーでないと辛いですよ。(笑)

2411086.jpg

一般公開されてる終着点

2411087.jpg

入り口はこのくらい

もっと奥?にはコウモリさん達もいるようです。

2411088.jpg

ここは「城山日出峰」です。
ココも登れますが、飼主と母は既に疲れていたので(笑)
父だけ登頂。

24110818.jpg

横が海で海女さん達もいっぱいいて
海鮮料理のお店もいっぱいだったのでここでお昼頂きましたw

その海女さん達15人くらいが2時間くらいずっと喧嘩してて警察がずっと宥めてて
言葉は解らなくてもなんか失礼ながら面白かったので
父が登頂してる間ずっと遠目で観察してました。(笑)

すごいんですよ〜おばちゃん達のパワーと声がw(*;´艸`;;)。+゚

2411089.jpg

そして次は「ソプチコジ」韓国ドラマのロケ地
飼主韓国ドラマもK-POPもまったく興味ないのでなんなのか解らなかったですが、
まぁ〜世界各国の旅行者達で凄かったです(;´∀`)

そんなに有名なのね〜

24110810.jpg

ここは「サングムブリ」
噴火口がある場所。
ここはあたり一面ススキの銀世界!
ここはなかり綺麗でした〜 (*´ω`*) ウットリ…
猫じゃらしいっぱいww お猫様のハーレムですね(笑)

あ、ナウシカっぽい世界でした〜

24110811.jpg

絶壁とかある山が苦手な飼主ですが、
ここはなだらかなので山が苦手な方でも全然大丈夫!

歩きやすく補整されてます。

24110812.jpg

夜ご飯は市内に戻り飼主の大好きな「あわび粥」(゜ー,゜*)ジュルルル

色が緑っぽいのは肝も全て入っているから〜
肝が苦手な飼主でもこれなら全然平気!
かなり美味しかったですw

24110813.jpg

そして夜はミュージカル「NANTA ナンタ」を見に行きました。
面白かったですよ〜★

24110816.jpg

そうそう、このお猫様達めちゃ可愛いでしょ!!! (*´Д`*)ハァハァ

現地のツアー会社のお姉さんの飼い猫ちゃんw
なんと猫好きさんだったのです〜(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ

猫談義に花が咲きましたw (*´艸`*)ウフッ♪

このお猫様達も、お手おかわりするんだそうですよw
飼主もエルの「右手★左手」動画を見せたら喜んでました。(笑)

お姉さんの写真も撮っとけばよかったぁ〜(*;´艸`;;)。+゚
めちゃ可愛いお姉さんだったんですよ★
41歳だとおっしゃってましたが、24歳くらいにみえる綺麗で可愛い方でした!

韓国の方はやっぱり肌がキレイ!!

やっぱりカプサイシン効果なんすかね〜?





ってことで、まだまだ続きます!!(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


マジでどーでもいい余談。(笑)



※飼主は別に女性が好きなわけじゃないですよ〜(*;´艸`;;)。+゚
 前にスカイツリーで働いてるお姉さんを隠し撮りした時、
 ちょっと勘違いされたかなぁ〜と思ったので一応書いときますね(笑)

ぶっちゃけここだけの話・・・
昔ウチの母と友達の母に2人はデキてるのか!?って勘違いされたことあって
マジでビビったことがありました。 (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

別に親の前でイチャツイてないんだけどな(笑)

まぁでも毎日メールしてたし、しょっちゅう二人で遊びに行ってたからかな?
泊まりに行った時や来た時、1つの布団で寝てたしね(←笑)
今はしません。若気の至りっすね。(*;´艸`;;)。+゚

女子同士ってそういう事ありませんか?(*^^*)

ウチの周りではけっこう普通な感じだったんですよね。



あ、べつにそういう世界に偏見はまったくないですよ?(笑)
でもあたくしはイケてるメンズが好きっすw(*´Д`*)イケメンカモン♪

働く女性はキレイだねってことです★(´ー*`)キラーン

「憧れ」ですよね。



って、なんやかんや書いてたら気づけば文長くなってますね(;´∀`)

かるく流し読みして下さいね★(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
韓国は美味しそうなものばかりですねー。
私も食べること大好きです(///ω///)
魚介が沢山入っている辛そうな鍋料理、
美味しそう!!

私も先日県内の紅葉を見に行き、
そこにも一面ススキだらけの山があって、
本当にきれいでした。
万国共通ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
2012/11/08(木) 12:34:46 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
こんにちは。

朝から一日、てんこ盛りの一日ですね。
どこも日本と似た感じはしますが、やっぱり違いますね~
海女さん達のおかげで、待ってる間も退屈しなかった様で・・・( ´艸`)
ツアー会社のお姉さんの飼い猫ちゃん、お顔がスコ系と言うかチンチラ系と言うか~
日本のねこちゃんと違いますね。
可愛いです♪
2012/11/08(木) 17:27:39 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
@@ラピュタにでてきそうだね^^
2012/11/08(木) 17:48:39 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 18:25:12 | | #[ 編集]
色んな所を観光したんですね!
洞窟が面白そうだな~^^

ツアーのお姉さんも猫好きだったんですね!
猫好きな人とはすぐ仲良くなれますよね~^^

私、キレイな女の人が大好きです❤
可愛い子は友達になりたくなります~^^
一緒のお布団で寝た事もありますよ~♪
でも、私もイケメン大好き!!
2012/11/08(木) 19:27:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
済州島は食べ物が美味しいって聞いた
ことがあるんですけど・・・
本当に美味しそうですね(^-^)
観光場所も色々あって楽しそうですね♪
海女さんがケンカって何を揉めてたのか
気になります(笑)
キレイなお姉さんは同性でも
見とれちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪
2012/11/08(木) 23:11:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.