韓国へ〜ヘンタイ菌を撒きにゆく〜出国_( _´ω`)_
2012年11月07日 (水) | 編集 |
さぁ!

ヘンタイの出国ですよ〜(笑)

目的地は韓国済州島(チェジュ島)です!


2411071.jpg

搭乗手続き

ここでマイルカードを忘れたことに気づく。 (ノ∀`) アチャー
(帰国後パソコンでしましたけどね)

2411072.jpg

εε=。・*・:≡( ε:)ブットビー!!

※前にも言いましたが、飼主は高所恐怖症です。(笑)

まぁ、周りが囲まれてればまだマシですけどね・・・でも上空で安定するまでが怖い。

2411073.jpg

毎度思いますが・・・機内食がショボイ ( *´Д⊂ グスン…
まぁエコノミーだし?やっすいツアープランだし?隣の国だし?いいけどさ。

でももうちょっとさぁ〜・・・ (`ε´)チェー

(飛ぶ前に少しご飯食べたんですけどね。笑)

2411074.jpg

そしてホテル着!

部屋は今まで一番広かった!!!ヮ(゚д゚)ォ

ツインの部屋にエキストラベッド入れて貰ってます。
姫ベッドやし!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたけど・・・
姫ベッドは親に譲りました。

飼主は身長ギリギリの小さいエキストラベッドで寝ましたよ・・・( `д´;) しゃーない



そうね〜ここのホテル、部屋は他の部屋より広くていいんですけど
アメニティ何にもないのね。 ( ゚д゚)ポカーン
シャンプーとか微妙に足らんくて、別の日にスーパーで買いたしました。

2411075.jpg

夜はホテルの近くの食堂で、済州島名物黒豚ちゃん
ベジタリアンの皆様ごめんなさい(*;´艸`;;)。+゚(苦笑)

でも有りがたく、感謝の気持で美味しく頂きましたw

韓国はメインの焼肉頼んだだけで、
周りの付け合せナムルとかキムチとかサンチュとか全てサービスでついてくるんですよね。

以前友達と韓国旅行行った時もあまりの量の多さに半泣きでした。食べきれないもん(笑)


でも韓国はね、この付け合せとかで残った残飯は全て
豚ちゃんや牛さんや動物さんたち(ワンニャン達は別ね)に食べてもらってるらしいので、
日本のようにただ捨てるだけってわけではないので勿体無くないんですよ。
昔からこういう文化なんだそうですよ〜エコですね。

2411076.jpg

おっちゃんとおばちゃんを隠し撮り Σ【◎】ω ̄*)パシャッ(笑)

良い方達でしたw

2411077.jpg

美味しかったし満腹だし大満足でしたぁ〜w (* ̄3 ̄)=3 げぷぅ♪


ここは旧チェジュ市内です。

お近くに行った際には是非〜(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
韓国に行かれたんですね(^_^)
焼肉美味しそうー。
私は行ったことがないのですが、
付け合わせ凄いですねw(゚o゚)w

私もいつかは行ってみたいです
ヽ(*´ェ`*)ノ
2012/11/07(水) 13:18:00 | URL | モモタマ #-[ 編集]
@@ブタさんにウシさんは辛いのダイジョブなんですね~@@
2012/11/07(水) 17:30:02 | URL | youbobo #-[ 編集]
「ヘンタイの出国」に、一発目から不覚にも大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
そっか、nonたんさん、高所恐怖症なんだ★
私は意外と平気です。
でも、飛行機は苦手なんですよね~(^^;
あんな鉄の塊が飛ぶこと自体が信じられん!ってタイプで(^^ゞ
いつの時代の人間だって話なんですけどww
離着陸の時が一番気分的にしんどかったりします(;´д`)

そうそう、韓国は付け合わせがたくさん出てくるらしいですね!
話を始めて聞いた時はビックリしましたよ~。
そして、nonたんさんの旅レポ写真拝見して、再びビックリ(@_@)です~。
残飯は牛さん、豚さんにですか。
ムダにしないって素晴らしいけど、私も辛いの大丈夫なのかな~?
なんてちょっと心配になってみたり(*^艸^*)
2012/11/07(水) 18:01:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
私も高所恐怖症だけど飛行機は平気です^^
この機内食・・・う~んって感じですね~^^;

姫ベッドがあってステキなお部屋ですね~♪
飼い主さんは背が高いんですか?

やっぱり韓国料理って辛いのかな?
2012/11/07(水) 19:19:19 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

私も高いのは苦手だけど、度を越すと平気です。
脚立の上とか、一番怖いかも?
飛行機からの写真、素敵ですね。
お部屋は広くて、映画の世界みたい~
アメニティないのは、ちょっと面倒ですね・・・
焼肉・・・
サービスの品が、凄い量ですね( ̄∇ ̄;)
2012/11/07(水) 21:42:24 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
済州島!?いいなー!まっきぃも行きたい!
まっきぃソウルしかないから羨ましい(。-_-。)
焼肉屋ホントビックリですよねー(^◇^;)そしてキムチの辛さにビックリしました(笑)
明日はなになにぃー?!
2012/11/08(木) 01:21:49 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.