衝動買い・・・(ーー;)
2012年11月04日 (日) | 編集 |
ちょw
皆様昨日の記事へのツッコミ激しいっす(*;´艸`;;)。+゚

ダイエットなのにオヤツ?って思われてますよね〜
言葉が足らなかったですね。(;´∀`)

毎日ちょいちょいオヤツあげてるんですけど、
先生に「ダイエットしてね」って言われてからオヤツの量は前より減らしてるんですよ♪
で、普通にあげてたら動かないな・・・って事で、
タダではやらんぞwっていう作戦でした〜(笑)

エルはゴハン出しても偏食ムラ食いなので、1度で食べ切らないんですよね。
なので常にゴハンがある状態。(←コレが一番の原因な気がしてます(;´∀`))
1日のトータル量的には平均なはずなんですけど、
夏の間ほんと寝てばっかりで省エネ過ぎたんでしょうな・・・
ぽんたるパワーアップしちゃったんですよね。(;´Д`)

でも涼しくなってきて最近凄い走り回ってくれてるので♪
オヤツ作戦も含めちょっと期待してますw(`ω´)グフフ







ってことで★

今日からちょっとづつ先月末頃に行った旅行の話を・・・書きますね。

出発から帰宅までを。ね♪(*;´艸`;;)。+゚恒例の小出し(笑)


仕事が暇で頭もアホ度アップしちゃった10月(爆)

急に親が「旅行行こう!」と言い出した。
それも出発の1周間程前・・・(;´Д`)<もっと早く言ってくれよー!!

飼主、某有名旅行会社達で都合のいい日の激安ツアーを調べまくるも見つからず、
既に完売ばかり・・・

諦めかけた時、たまたま見つけた旅行会社で空きがあるのを発見!
電話して聞いたら帰りの飛行機ギリギリ空いてると!!

(゚∀゚) キタコレ!!

即予約w

その日のうちに書類を書いてFAXしてやり取り完了★(`・д・´)どや!(笑)



そして次の日考えた。
相棒の一眼レフちゃん持ってく・・・?(´ε`;)ウーン…
でもめっちゃ重いし、壊れたら嫌だし・・・あれはぜったい酷い肩凝りになるよな。

っと悩みまくりながら、コソコソと不審者のようにビッ◯カメラへ入店。(笑)

2411041.jpg

ずっと前から目をつけていたミラーレス一眼。(☆Д☆)
でも第一希望のCanonちゃんはまだ出たばかりで、高すぎて買えない・・・

第二希望のSONYちゃんとOLYMPUSちゃんは欲しい型が無かった。
店頭には新商品ばかりでお値段が!!( ;∀;)ばかーん

2411042.jpg

で、店員さんと悩みながらオススメ頂いたこの子をゲット!
こっそり価格.comで値段を調べて値切り交渉開始(ΦωΦ)フフフ…

ここでは似非関西人魂出すんやでw(笑)

地元人はケチくさいのでめったにしてくれないんですが、
たまたま担当してくれた人が大阪の方で、
しかも飼主が大阪に住んでた時よく行ってた難波店にいたって事で、これはラッキー!

多少値切って頂けましたw
ポイント分も含めたら価格.comと同じ値段になりましたよ★(-ω☆)キラリ

2411043.jpg

そして帰宅後から、相変わらずの説明書フル無視で
壊れないか ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら弄りまくり(笑)

2411044.jpg

自分のお気に召すように

2411045.jpg

色やらなんやかんや設定しながら

2411046.jpg

試し撮りしまくって

なんとか出発までには使い方を大体把握できました。




最初ちょっと・・・画質悪いなぁ〜っと
失敗したかと思ってましたがそれほどでもなかったです。
うん・・・まぁまぁってトコですかね・・・(笑)

なにより軽いし、値段もコンデジより安いし。
イイ買い物だったと言えるかと思います。

初めてのNikonちゃん製品。

エル色カラーww(*´ェ`*)


これからCanonちゃんとNikonちゃんと両方使う事になるので、
多少見難いブログになってしまうかと思いますが・・・ご了承下さい〜

縦横比や色合いが質がね・・・バラバラですのん(;´∀`)
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ノンタンさんはカメラに詳しいんですね。
いつもエルにゃの表情がとてもよく撮れていて、気持ちとかも伝わってきます。もちろん画質も素晴らしいと思います(〃∀〃)ゞ!
実は、ノンタンさんノンタンさ写真見て、こういう角度で撮るといいのね!って見習っております(。・o・。)ノ

今回のニコンのカメラもとてもキレイですよ!
2012/11/04(日) 12:57:25 | URL | モモタマ #-[ 編集]
おおおっ!いいなぁ、ミラーレスe-349
ねこねーさんもお金に余裕があったらほしいー!
でも今、ひそかにフルサイズの一眼を狙ってるので
ミラーレスは無理かもです…
(なんでフルサイズ、あんなに高いのe-260

ちなみに、ねこねーさんは学生時代から
ずっとニコン派ですよe-278
デジタルになってからは、どうかなぁ?
という感じもしてきましたが、フィルム時代からの
愛着があるので、そうカンタンには変えられません!

試し撮りのエルにゃんもすてきですよe-266
特に大アクビが(笑)
よく映りすぎていてエイリアンみたいですねe-264
2012/11/04(日) 13:00:41 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
@@おニューおニュー@@
2012/11/04(日) 17:53:24 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 18:35:20 | | #[ 編集]
いいな~!
私、一眼が欲しいけどバカなので
絶対に使いこなせないと思うので
ミラーレス欲しいな~って思ってるのに
無駄遣いばかりで買えないんです><

私のコンデジに比べたら全然キレイな画質だし
やっぱり欲しいな~♪
2012/11/04(日) 22:25:15 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは。

昨日の記事への、突っ込み誰かと思えば・・・
私から、始まった??( 艸`*)
[壁]_・)でも、実は喜んでるでしょ?

カメラ、私も欲しい~
そうそう、カメラによって色とかがかなり違いますよね。
うちのカメラも、全部のあたんカラー♪
2012/11/04(日) 22:54:07 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
いいにゃいいにゃ、新しいカメラ〜
エルにゃの舌のザリザリまでくっきりや〜ん♪

↓のおやつの件。わかりますにゃ
我家もダイエット食。
うちは多頭飼いだから、残さない程度に少なめにご飯あげてるんです
残したら誰かが食べちゃうってことが発生しちゃうので^^
見張っていてもなかなかねぇ。。。
でね、ご飯量が少ない分をおやつで補う感じ?
ていっても。おやつだっていっぱいあげているわけではないのよ
気休め程度^^
理由は違えど、意味的には同じような感じなんでしょう?って思うにゃ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012/11/05(月) 01:32:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
一眼ってなかなか持って行くのに迷うとこですよねー( ̄O ̄;)
まっきぃもいつも迷って結局置いてっちゃうタイプです。。。ミラーレスかコンデジか迷うとこ。。。でも全然画質いいですね!これならミラーレスでもいいかなー!
でもまっきぃカメラ全っ然分かんないしなー。。。って考えてるうちにもう一年経過いたしました(笑)
2012/11/05(月) 10:48:44 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.