オヤツで動け作戦!(ΦωΦ)フフフ…
2012年11月03日 (土) | 編集 |
エルのご飯(カリカリ)をいつもの療法食+ダイエット食を混ぜるようにしました。

すると今まで以上に食いつき悪く、
オヤツのお強請りが酷くなりました・・・_| ̄|○

運動もあまりせずゴロゴロしっぱなしなので、
こりゃいかん!って事である作戦を考えました!!

241131.jpg

その名も 「オヤツの元へ飛んでゆけ!作戦εε=。・*・:≡( ε:)」(笑)

やり方は簡単です。

241132.jpg

オヤツを裸にしますw(/ω\)イヤン(笑)

241133.jpg
エルにゃ『ウマそうなもん持ってるにゃんけっ!』

誘惑しますw (・∀・) ニヤニヤ

241134.jpg
エルにゃ『( ゚д゚)クレ!』

ココはまだあげずに、ドSになります♪(乂∀・) コトワル!

241135.jpg

なるべく遠くへ投げますっっ!!!エイッ! |。・)ノ‐⌒ο

カメラのピントは気にしません。(笑)
飼主の家の廊下が短いことも気にしません。(笑)
ホコリがいっぱいなのも気にしません。見ないで~ (´∩ω∩`)(笑)

241136.jpg

ダッシュで走って行きましたw

オヤツゲットおめでとう( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




どうでしょう♪

これを繰り返せばあにゃたもスリムにゃんになれる!!(`ー´) ドヤッ











かも・・・しれない・・・ ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ


※当サイトはどんなクレームも一切お受けする事は出来ません。(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おっ!エルにゃん、ダイエット作戦がんばってるんですねe-254
ダイエット食って、きっと味けないんでしょうね。
うちも3種類ブレンドしているカリカリの
ダイエット食カリカリだけ、いつも最後まで残ってます。

今朝は、うちのビビ子さんは自主的にベランダで
美容体操をしておりましたe-312
痩せるためというより、豊満ボディの魅力を
振りまいているだけなんですが…(笑)

オヤツの元へ飛んでゆけ!作戦の効果、
期待してますよーe-454
2012/11/03(土) 14:15:02 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんばんは。

エルにゃ、ダイエット頑張ってますね。
ダイエット食って、美味しくない様でうちも不人気です。
でも、ヒルズのマルチケアだけは何故かライトの方が人気~

[壁]_・) それって・・・
消費カロリーよりも、摂取カロリーの方が・・・
[壁])サッ!

こうちゃんに、有難うございました。
2012/11/03(土) 19:07:30 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ダイエット食って美味しくないのかな~?

ダイエットにおやつ作戦?@@
なんだか矛盾してる気もするけど(笑)
しばらくはこの作戦で様子見ですね!
エルちゃんのダイエットが成功してますように☆
2012/11/03(土) 20:34:04 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃ、ダイエットがんばれーo(*・ω・)○ ファイトー!
けど、スリムに見えるんですが、お腹があれなんですよね?(;´д`)
うちのニャンコもスリムに見えるんですが、お腹だけポニョです…
(=ω=;)
2012/11/03(土) 20:44:36 | URL | モモタマ #-[ 編集]
エルちゃんおやつに魅了されちゃって美味しそうに食べていますね。
そして走るエルちゃん、可愛いですね。
2012/11/03(土) 20:49:44 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
おやつのために走れー!
しかしこのダイエットは正しいのか?w
2012/11/03(土) 21:12:12 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
1ダッシュで1個ゲット・・
太る方が早いかもね~~^^;
2012/11/03(土) 22:27:43 | URL | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.