小さすぎるでしょ(;´Д`)
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ある日の晩・・・

網戸の隙間からお客さんがやってきた!(笑)

2410311.jpg

ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪

2410312.gif

あ・・・いきなりの洗礼!!(;´∀`)

2410313.jpg

そして見失う(笑)

2410314.jpg

このお客さん達よく家に入ってくるんですけど、
だいたい1匹で挑んでくるんですよね・・・

で、よくエルが ( ̄‥ ̄)=3 フンフンするんです。
すると、大きさ的に鼻の穴に入りそうになるわけです。(笑)

んでまぁそのまま (^ω^)ぺろ〜んてして食べちゃうんですよね。Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

2410315.jpg
エルにゃ『たべちゃうぞにゃーっっ!! (「・ω・)「ガオー』

・・・。

まぁ、虫嫌いな飼主もこのくらいは平気ですので見守っておきます。
(*´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2410317.jpg

虫さんを放置したと思ったら、上にどっかり座り込み。(;´Д`)あ・・・

2410316.jpg

虫さん・・・南無...(; -人-) Д│‾‾





食べるか踏んづけるか・・・ですよね(*;´艸`;;)。+゚


羽のある虫さんなので、キケンを察知したらすぐ飛んで逃げれば良いのに
この虫さんなかなか飛ばずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワっぐるぐる回ってるんですよ。



なんだかぽんたる珍獣に襲われてる姿見てて可哀想になりました(苦笑)




( ´ノД`)コッソリ<ここだけの話・・・

エルはやっぱり富士山級のビビリなので、
蜘蛛が出たりするとじーっと見てるだけなので  デタ!( ゚д゚;)……ジー

飼主が半泣きでハエ叩き持って戦います。
(ノTДT)ノコンニャロー!




お猫様ってもっと虫と戦ったりしますよね?
皆様のお猫様たちはどうですか??




エルよ・・・飼主を守ってくれっっ!!(苦笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ、ウチも小さい虫さんが来てました~。
ウチのニャゴら~も、せっかく見付けても、
すぐに見失って「???」な顔してます(^^;
でも、ウチは小さすぎるのは興味薄みたいで
そのまま何事もなかった感じになっちゃいます。
大きい方が燃えるみたいですよ(-_-;)
こっちは迷惑なんですけどねぇ(;´д`)
最後のエルちゃん、むっちゃ可愛いですね♪
テヘペロ~♪(*^m^*)
2012/10/21(日) 14:38:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
このサイズはmeちゃん大好きです。
youさんは見向きもしません^^;
2012/10/21(日) 17:24:15 | URL | youbobo #-[ 編集]
ちっちゃい虫好きですよね~!
こんな事されると虫になりたい~
なんて思っちゃいます~^^

エルちゃんのテヘペロが見れて
嬉しくて鼻血が出そうで困っちゃいます~❤

うちでは虫を見ると追いかけて戦いますね!
食べそうになる時は焦って取り上げるけど・・・^^;
2012/10/21(日) 19:05:49 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんは、繊細なお嬢様ですね〜。
チョコはどんな蒸しでも追いかけます。
それもこわいです。
2012/10/21(日) 19:15:24 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
小さい虫さんはよく見失っちゃうみたいですね~(^-^;)
大体、見失っちゃうのでしとめるまではいかないです。
ウチのニャンズ、トロイのかも・・・(ノω`*)ペチョン
2012/10/21(日) 23:48:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ウチは山際に住んでるので、たくさん虫が出るけど、
中でもヤモリに一番燃えるみたい。
でも、ヤモリってクリンクリンのお目々で
意外に可愛い顔してるから、かわいそうなのよ〜。
だからおそわれてるのを発見したら救出するんだけど、
たまに手遅れで瀕死状態やご臨終の時も(。-人-。)
これも自然の関係だから仕方ないね(_ _lll)
2012/10/22(月) 00:09:30 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
エルにゃちゃんwワザとなの?天然なの?w
ああ、私もふわふわむちむちな白い毛にならつぶされてしまいたい…。
うちのリフもよく虫見失います。全然違うほう探してたりしますねw
2012/10/22(月) 00:25:31 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.