奪われた・・・(;´Д`)
2012年10月19日 (金) | 編集 |
カメラ嫌いなエルにゃ。

でも一眼レフは好きなようです。

2410291.jpg
エルにゃ『きょうは、なにとろぅかにゃ〜♪』

シャッターボタンは押せてもピントは合わせらんないっしょ?x・)ぷっ
返してよ〜
エルの写真いっぱい撮りたいんだから〜 (*´Д`*)ハァハァ

2410292.gif
エルにゃ『だめにゃ〜w あたちのにゃ♪』

工エエェェ(;´ロ`ノ)ノェェエエ工


ソレがないと綺麗に撮れないんだよ〜
飼主の写真はいつもカメラまかせだから、そこそこな写真が撮れているのです(笑)


あいぽん(iPhone)で撮ると慣れてないので時間がかかるし
やっぱり画質が荒くなっちゃって上手く撮れないんすよね・・・(;´Д`)
(多分部屋が暗いから。)

で、あいぽんカメラを向けると

2410293.jpg

やっぱり撮影拒否・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


難しい〜っっ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃのお腹もみもみしたいです…(//∇//)
うちの猫はカメラ向けるとレンズに寄ってきてしまいます…
写真撮るタイミングは難しいですよね。
私はいつもオート撮影です…(ノД`)・゜・。
2012/10/19(金) 13:46:52 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
えっ!?エルちゃんって、カメラ嫌いなんですか!?
わ~、それはかなり意外というか・・・。
いつも素敵写真を撮られてるから、
カメラ自体平気だと思ってました★
平気なのはデジイチオンリーなんですね。
とっても不思議(*^^*)
ウチは嫌いでもないけど、好きでもナイみたい(^^;
ミラーレスでムーを撮ろうとすると、5回に1回くらいは
寄って来ちゃって撮れません(-ω-;)
レンズに鼻水ついちゃうし(;´д`)
(*゜0゜)ハッ!! 撮るなってこと!?
そそ、私はあいぽんではないですが、私もスマホや
ケータイのカメラは苦手です(^-^;
ブレブレしか撮れない・・・(ーー;)
Instagramをやってるんですが、他の方は
スマホでキレイな写真を撮ってらしてて、
いつも感心してばっかりです。
2012/10/19(金) 14:38:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わたしもいつもカメラ任せ~^^
ちっこい三脚いいですね~@@
2012/10/19(金) 17:21:17 | URL | youbobo #-[ 編集]
いいカメラ使ってるんですね。
ああカメラに嫉妬、私もスリスリされたい!
うちリフはカメラのストラップに釘付けになりますw
写真なかなか思うように撮れないです。
白猫って難しいですよね。
2012/10/19(金) 18:40:27 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃんカメラ女子ですね~♪
今度、飼い主さんのあんな姿やこんな姿を
撮りまくってブログにアップしてね~^^

一眼いいな~!
でも、一眼って重くてブレブレになりそうな予感?
せめてミラーレス欲しいけど
お金がないです~><
2012/10/19(金) 19:16:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

エルにゃ、カメラで何を撮ってるのかしら?
ヘンタイのスクープとか?( ´艸`)

一眼じゃないと部屋の中での写真は、暗くて上手く撮れないですよね。
うちも撮影拒否、多いです(ノД`)

車の白猫の実態は、きっと明日~
2012/10/19(金) 21:47:05 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
うちの子たちと一緒〜(((o(*゚▽゚*)o)))
半年前まで携帯カメラで撮ってたんだけど、
拒否られ続け、ずっとカメラ嫌いかと思ってたんだけど、
デジイチ買って撮り始めたら、全然拒否られなくなったの♪
これって、携帯カメラごときで写すな!って事だったのかね?
恐れ入りました!だわ┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/10/20(土) 01:07:08 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.