飼主のちょっかい(`ω´)つ ツンツン
2012年10月18日 (木) | 編集 |
エルのツンデレは差が激しい・・・

遊んでくれない時は全然構ってくれない。 (´・ω・`)ショボーン

2410282.jpg

遊んでよ〜っと (*´∇`)σ) `ω´*)おもちゃで誘惑しても

2410283.jpg
エルにゃ『今日は気分じゃないにゃ。( ´д)プイッ』

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ・・・






このぽんたる珍獣めッッ!! (`ε´#)







おやつ…(*¬。¬) …ボソッ




2410281.jpg
エルにゃ『( ゚д゚)くれにゃ!!』


一気に目が輝く・・・

おやつに負けるとは!!!(`ω´#) クッ




まぁ、勝てたことないっすけどね・・・

_| ̄|○ …ガックリ






デレタイム (屮゚Д゚)屮 カモーン!









余談♪

ようつべで可愛い動画見つけましたょ〜w(*´Д`*)hshs〜*



これいろいろ他にもシリーズ?あるみたいですw

英語解んないけど音楽ですし、にゅあんすで解りますので是非みてね〜♪(笑)

みゃお〜♪みゃお〜♪(=^・ェ・^=)ノシ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんのツンとデレ、ホントにハッキリしてますね(*^艸^*)
これは、nonたんさんもたまらないでしょうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ツンの時の表情も好きですが、デレの時のウルキュピーンに
どうしようもなく萌え萌えしちゃいますね(*´д`*)むっは~
ちなみに、私もオヤツに負けてるですよ。毎日(´・ω・`)

動画、可愛いですね!
会社なので、音出せなかったですが、動きを見てるだけでも
和みました~(*^^*)
2012/10/18(木) 15:47:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おやつの時のハッッとする表情が
たまりませんね。
ほんと美人さんv-345
うちの猫たちは、ごはんが入っている引き出しを開ける音だけで
猛ダッシュしてきます…v-290
2012/10/18(木) 16:03:18 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
可愛い動画ですね〜〜〜〜〜。
おやつに目を見張るエルちゃんとっても可愛いですね。
ツンデレエルちゃんはお嬢様だなあ。
2012/10/18(木) 18:18:17 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルにゃ・・・そりゃあ、差が激しすぎww
でもおやつのハッΣ(゜ロ゜〃)っとした目が
可愛すぎるから許すです。
ちなみに私もおやつに勝てたことはありません( ;∀;)

ようつべ動画可愛いし面白い〜
うん、音楽だからね、英語わかんなくても・・・
スピードラーニングみたいに聞き流してたらいいのよね?ww
2012/10/18(木) 18:38:12 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ネコのツンデレに
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいますよね~♪
ツンなエルちゃんも可愛いし
オヤツに目を輝かせるエルちゃんなんて
可愛すぎて鼻血が出そう~(笑)

動画あとでゆっくり見てみます~^^
2012/10/18(木) 19:12:07 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

エルにゃ、思いっきり迷惑そう(´∀`;)
そんなに、嫌そうにしなくても・・・
なのにオヤツで、180度変わるんですね( ´艸`)
なんて正直なの~

動画、色々あるんですね。
って、観だすと色々まわっちゃってましたー( ̄∇ ̄;)
2012/10/18(木) 20:15:31 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
オヤツ・・食べ物には勝てないっす^^;
2012/10/18(木) 20:34:21 | URL | youbobo #-[ 編集]
つれない顔もかわいいv
そしてランランになっちゃうお目目にw
うん、おやつには勝てませんよね(涙
欲望に忠実なエルにゃちゃんきゃわいいv
動画、ネズミが気になりますw
2012/10/18(木) 22:06:57 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃんは、「ツン」モードの時も
不動なんですね…さすが、ものぐさ…
いやいや、さすが女王さまっe-266

うちのツンデレ姫のルビ子嬢は
逃げ足が早いので、「ツン」モードの時は
逃げ隠れてしまいますよe-263
でも「デレ」になるとニャアニャアと
泣き叫びながら甘えにきますe-266

ルビちゃんは、エルにゃんみたいな
貫禄あるお姫様にはなれそうにないですね…

動画のねこさん、動きがセサミストリートみたいe-465
すっとぼけた感じがとってもGOODですe-278
これもそのうち「ねこねこNEWS」で
取り上げさせていただこうかなぁe-420
2012/10/19(金) 10:13:45 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.