名古屋もばら撒いたぜ(ΦωΦ)フフフ…
2012年10月17日 (水) | 編集 |
今年はなんやかんや東京、名古屋に何度も行ったです〜


2410271.jpg

某日も名古屋へ行ってヘンタイ菌ばら撒いてきましたょw(▼∀▼)ニヤリッ
ちゃんと自分へのお土産も忘れずに(笑)

こういう時は「ダイエット」の文字は脳内から削除されます。(゜m゜*)プッ

季節によって?も、いろんなういろう出てるので買うのも楽しいんですよね〜w

2410272.jpg

エルへのお土産は袋で(*;´艸`;;)。+゚





この日の深夜

2410273.jpg

エルがだいぶ前にチャレンジして入れなかった隙間に

再チャレンジして入りました!! ヽ(゚∀゚)ノ ワー

2410274.jpg

満足気です(笑)

2410275.jpg

なにもこんなトコにはいらんでもいいのに・・・(;´Д`)

2410279.jpg

2410278.jpg


まぁ、今回は隙間にいつもいるこのくた猫?を引っ張りだしたおかげで
IN出来たんですけどね〜




でも結局

2410277.jpg

狭くていつもの場所に移動しました。(笑)

やっぱり太ったせいで苦しかったんでしょうね・・・(;´Д`)

ヘンタイ菌に、ダイエット効果はないみたいです。 (・ε・)チェー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いつもエルにゃは良い表情していますね。
いけたにゃ の顔、とても可愛いですね。
猫は、袋や狭いところが本当に好きですね!
2012/10/17(水) 14:58:33 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
エルにゃ、どうしても入リたかった割りには
やっぱ窮屈で出ちゃったのね?
ええーーーーー!変態菌は、ダイエット効果無いのぉ〜
だ・・騙されたわ!(特に騙されてないだろ!)
ダイエットできると思って変態菌を体内繁殖させたのになぁww
2012/10/17(水) 17:31:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いやいや・・
撫でてもらいたくて出てきたんじゃない^^?
2012/10/17(水) 17:34:33 | URL | youbobo #-[ 編集]
ういろうって色んなのあるんですね~!@@

エルちゃん、紙袋を制覇して得意げな顔が
とっても可愛いですよ~❤
エルちゃんと飼い主さん
どっちが早くダイエット成功するかな~?

今度はどこへヘンタイ菌をばらまきに行くのかな?(笑)
2012/10/17(水) 19:08:58 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、上手に入りましたね♪
マズルぷくぷくにして、ドヤ顔が素敵んぐ~(*´∇`*)
ホント、エルちゃんは可愛いなぁ♪(*´д`*)

バナナういろう、すごく気になる~!!
前にお話ししたウチの地元のういろうは、
オーソドックスな味しかないので、
名古屋のういろうの色や味の豊富さには
ビックリしちゃいます(*^艸^*)
2012/10/17(水) 20:07:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは~

最近は、ういろうも色々あるんですね♪
季節のういろう、色々食べてみたいです。

エルにゃ、入れちゃったのね~
何だか、とっても満足そう(´∀`人)
でも、やっぱりギュウギュウ過ぎたのかしら?
( ´艸`)
2012/10/17(水) 22:03:43 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
変態さん、名古屋にも出没?!(; ̄O ̄)
どーりで名古屋出身のまっきぃも変態なわけだ。。。(笑)(笑)
nonたんさん、今度は静岡にも変態菌よろしくぅー(爆)

エルにゃさん??結構狭めじゃね?!(笑)
でも満足気なお顔にすっかりやられちゃいましたけどねー( ´ ▽ ` )ノ
今度は頭隠して尻隠さずやってちょー♪(´ε` )
2012/10/17(水) 22:56:07 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 00:12:02 | | #[ 編集]
ういろうって、もうしばらく食べてませんよ。
秋は和菓子が美味しいですよねe-343
ひさびさに美味しいお茶を入れて、
まったりういろうでも食べたいですe-266

エルにゃんは、きっとおデブなんじゃなくて
うちのアンチョ先生みたく、基本のガタイが
デカいんじゃないなかぁ…見た目そんなに
太ってみえませんよe-465

あ、でも、おなかはぽんたる…e-254
nonたんさんも、ぽんたる系?
それとも、うちのビビ子さんみたいに
おまんじゅう系なのかな(笑)
2012/10/18(木) 10:12:39 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.