東京ぶらりしたお土産編(´~`*)
2012年10月16日 (火) | 編集 |
本日はお土産を・・・

2410261.jpg

東京駅大丸のおみやげ売り場で美味しそうお菓子発見★

右下「東京ばな奈」のバナナプリン味もあったです!
美味しかったです(´~`)モグモグ
最近色々種類出てますよね〜全種制覇したいです(*;´艸`;;)。+゚

左の4種はミニサクサクパイでした。
他にも種類ありましたよ〜
これも美味しかった!

2410262.jpg

スカイツリーでは、タワー型ペットボトル(ミネラルウォーター)とガチャ購入。
どっちも普通のより高かったっす(;´Д`)

2410263.jpg

中身はこれでした。 (・ε・)チェー

スカイツリーか東京タワーが良かったな・・・

2410264.jpg

東京駅地下街ではちゃんとしたガチャガチャしてきましたw
にゃんこ先生★可愛い〜(*´ェ`*)ポッ

でもアニメ観たこと無いんですけどね。(笑)

2410265.jpg

で、ジブリショップで我慢できずねこバス買っちゃいました( ;∀;)わー

2410266.jpg

揃った!(笑)

大トトロは伊豆から、小&中トトロは東京から、
ジジ小は確か西日本のドコかのサービスエリアから、
ジジ大は・・・一番古い子なので忘れちゃいました。
確か・・・ヘンタイ飼主がまだ高校生とか・・・そんくらいの時だったかと。(笑)


トトロが増殖してゆく〜(笑)

みんな各地へ行った時に連れて帰って来ました♪

後はジジの彼女リリーかな♪(*;´艸`;;)。+゚

2410267.jpg

ビビリ猫エルにゃの守り神が増えました〜 ヽ(*´∀`)/

2410268.jpg

あ・・・(*゜ロ゜)!!


ごめんね〜エルのお土産忘れてたw (*´д゚*)ゞ テヘ♪

その後カニカマスライスを強請られ、ダイエットはまたもや翌日から〜♪になりました。(笑)




飼主もエルもいつになったら痩せられるんでしょうね〜あはは・・・ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








余談★

Twitterでお世話になっているヘンタイ研究家のMihoしゃま(笑)
から新しいヘンタイ用語を頂きましたよ!!(`ω´)グフフw

THX → Team ヘンタイ X の略語

THXは一般的にネット用語のThanks!の事らしいのですが、勘違いをされたようですw
流石ヘンタイ研究家ですね〜(。・w・。 ) ププッ

完全にヘンタイ菌にどっぷり感染済のようです♪




って事で、皆様覚えて使ってねw (・∀・) ニヤニヤ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
東京ばな奈、定番ですよね♪
ウチのオカンも大好きなので、帰省する時は
買って帰ってます(*^m^*)
最近はホント、色んな味が出てて、
選ぶのにちょっと迷ったりww
ミニサクサクパイ、初めて見たけど美味しそう!!
今度はコレを買ってみようと思いました♪
スカイツリーで買ったガチャは都庁でしたか(爆)
確かにランドマークだけど~・・・。
ちょっとだけスカイツリーのボリュームが多くても
良さそうな気がするのは私だけかしら~。
エルちゃんの守り神、着々と増えてるんですね(*^m^*)
ねこバス、可愛いなぁ(*^▽^*)
TeamヘンタイX、活動内容がすごい気になる~!!
2012/10/16(火) 15:54:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ペットボトルの先端にアンテナ?先っぽくっつけるんだぁ~@@
都庁@@ちとジミですね^^;
2012/10/16(火) 16:56:20 | URL | youbobo #-[ 編集]
東京ばな奈って有名ですよね^^
でも私まだ食べた事ないです~。
いつか食べてみたいな~♪

ガチャガチャは楽しいですよね!
ニャンコ先生可愛い~❤
絶対にニャンコ先生が出てくるのが嬉しいですね^^

飼い主さんの部屋。
その内トトロ博物館になったりして~?(笑)
その時はエルちゃんに案内係になって貰いましょう^^v
2012/10/16(火) 19:15:38 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
東京ばななにプリン味があるんですね!
いつか食べてみようと思いますv-345
ジブリのぬいぐるみは、みんな可愛いですよね。
エルにゃと一緒でさらに可愛いですねv-345
2012/10/16(火) 19:25:49 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
こんばんは~

東京ばな奈、美味しいですよね♪
私も、大好きです(´∇`)
そうそう、今東京駅の地下に「さくちゃんショップ」があるとか~
( ´艸`)
トトロさん、揃ってますます賑やか~
2012/10/16(火) 21:36:29 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
おっ、何か美味しそうなもの発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京バナナ、プリン味食べたことなーい…>_<…
そしてそのお隣も美味しそう!!!んんーお腹空いた(−_−;)

エルにゃはトトロ達に囲まれてぬいぐるみ化してるみたい(笑)
エルにゃのお土産はまた改めてくるんじゃないかなー(笑)
2012/10/16(火) 22:04:12 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
あ、、、今、甘いものを食べたいなぁ〜
って思っていたところに突破じめからウマウマ・・・
その、ベンガル柄の東京ばな奈他のブログでもみましたぁ〜
確か限定商品よね?違ったかな?
ジブリシリーズってお高いっすよねぇ〜
そっか!一個ずつ地道に揃えればいいんすね(・∀・)ニヤニヤ

THXwwなるほどぉ〜メモメモ...φ(._.*)
2012/10/16(火) 23:47:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
東京土産といえは「名菓ひよこe-78」だったのに
いつのまにか「東京ばな奈」のほうが
有名になっちゃいましたよね…

ねこねーさんは「東京ばな奈」は食べたことないかも?
ラムレーズン好きなので、レーズンサンドが
気になりますわぁe-266

ニャンコ先生のガチャ、
ねこねーさんは「湯上がりニャンコ先生」を
近所のスーパーでゲット済みですよe-465

アニメもレンタルDVDで観ましたが、おすすめですe-278
ニャンコ先生役の声優さんがハマり役なので、
ぜひぜひ観てみてくださいな♪
2012/10/17(水) 11:00:04 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 00:16:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.