東京ぶらり〜ヘンタイ菌を撒きにゆく〜4(*;´艸`;;)。+゚
2012年10月13日 (土) | 編集 |
さて、整理券をやっとこさゲットして・・・

チケット購入口へ




なんと!!!

ココでも長蛇の列 ...(o;_ω_)o バタ...

30分程並びやっとの思いで、チケットゲット・・・ここも2,000円でしたよ。
(;´Д`)だから、高いんだってば。



そしてエレベーターへIN!

2410231.jpg

中の壁面はこんな感じでした★豪華!

2410232.jpg

そしてグイグイ上がって参ります! .:゚+(o´・ヮ・`o) ワクテカ゚+.゚

飛行機の時の様に耳が痛くなりますょ〜 (´>ω<`) ウッ…

2410234.jpg

ちなみに、エレベーターの天井後ろ半分は透明ガラスなので
構造が見えます!
乗り込む時は後ろ奥に行くべし!!(`・ω・´)ゞピッ!

余談ですが、ココには飼主は映っておりませんw
一番いい場所で見上げてましたのでね (*´艸`*)ウフッ♪




そして、第一展望フロア到着!

2410233.jpg

スバラシイ景色

2410235.jpg

足元から・・・これは恐怖!!(||゜Д゜)ヒィィィ!

ちなみに、飼主は高所恐怖症です。
でもまぁ、囲まれてればなんとか大丈夫・・・かな。(笑)

2410236.jpg

450mですよ〜

2410237.jpg

凄いです。
凄いとしか言えません(笑)

2410238.jpg

角です。
ぐるっとまわった反対の角と此方側で記念写真の撮影してます。
外から撮った感じになるようです。

カメラマンのお姉さん★

をこっそり撮影するヘンタイ飼主 Σ【◎】ω ̄*)パシャッw(笑)





まだまだ続きますおーψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
なるほど…
ここでも野口さんが飛んで行くんですねe-282
これはお土産も入れると、確実に
福沢さんレベルの出費になりますねe-263

ねこねーさんは高いところ好きなんですが、
ここまで高いと、逆に高くてたのしいe-266
ってのとは、また別物かも。

東京タワーみたいに足下の床が
透けて見える場所もあったんでしたっけ?
2012/10/13(土) 12:33:11 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
展望台もイイお値段だぁ~。
出来たばかりだから仕方ないのかな。
展望台からの眺め、最高ですね!!(*^^*)
やはり一度は行ってみたいかも~♪
nonたんさんは、高いところが苦手なんですね~。
かなりドキドキしたでしょうね(^-^)
ちなみに、床がガラス張りになってるところも
あるんでしょうか?
ねこねーさんも仰ってますが、東京タワーは
あるんですよね★
2012/10/13(土) 15:14:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
2時間待ってまた並ぶんですか?@@
気合いがないと行けませんね~^^;

豪華なエレベーターですね!
この写真の中に飼い主さんがいるんじゃないかと
ちょっと探しちゃったけどいなかったのね~(笑)

私も高所恐怖症です!
でも、こんな高い所から見下ろすのは
気持ちいいかもですね~♪

も・もしかして・・・
ヘンタイさんは女性がお好き?
2012/10/13(土) 20:26:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
やっぱり高そうですね。
私は先日東京に行った時、東京タワーに上りました。
小さい時も上ったらしいけど記憶が・・・
東京タワーより迫力ですね。
2012/10/13(土) 20:31:16 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
こんばんは~

あら( ̄∇ ̄;)
まだ30分も並んで、2000円も・・・
これ家族で行くと、かなりの金額になっちゃいますね。
まぁ、このエレベーターを見るとそれも納得出来る様な出来ない様な~
私も高い場所は苦手だけど、これだけ高いとむしろ平気な気がします( ´艸`)

あぁ、今日はエルにゃが居ない~(ノД`)
2012/10/13(土) 22:53:46 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
臨時ニュースです。
東京都に変態菌がばら撒かれている模様ですww
そんな高いところから撒いたら
近隣県も変態菌の被害に合いそうですね〜ww
あ!お姉さん、変態さんに
盗み撮りされてますよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
2012/10/14(日) 09:35:26 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.