ブヒブヒッ・・・ (o;_ω_)o バタ
2012年10月09日 (火) | 編集 |
気温もだいぶ下がってきてますが、
エルは相変わらずあちこちで伸びてます。

飼主の部屋日当り良すぎて熱が篭るんですよね・・・(;´Д`)
日中の熱がずっとこもってる感じ。

2410191.jpg

窓の側のネコぬいぐるみ達に見守られ
…zzZ

2410192.jpg

今日もイッちゃってました (((; ゚ー゚))) コワ!

2410193.jpg

夏の間は省エネだ!つって寝てばかりだったのに・・・

秋になっても省エネ中とは。 (ー'`ー ; )

そろそろ起きて遊んでくれー!
飼主も動かないと横に膨れちゃうんだからっっ!構ってよー(笑)




2410194.jpg

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしても目を開けようともせず、
こんな事を言う・・・

(;´Д`)おいー



もうオヤツ制度廃止しちゃおうかしら・・・ (*¬。¬) …ボソッ

2410195.jpg
エルにゃ『じゃぁ、ヘンタイ飼主もオヤツ抜きにゃね。』


Σ(*`ω´*)ぬっ!!


そう来たか・・・


そりゃ無理や!(笑)






エルよ。

共に、ぽんたるの道へゆこう・・・ (*)`ω´;(*)/ (笑)





ココで知らない方へのヘンタイ用語をひとつ★


※ぽんたる:ぽんぽんたるたるの略 (意味:お腹が垂れている事・・・_| ̄|○ぅ…)





覚えてねw (*;´艸`;;)。+゚









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ねこねーさんは、エルにゃんのぽんたるe-254より、
変顔のほうがときどき心配になりますよ(笑)

美ニャン乙女のお顔が…完璧白目で
いっちゃってますねe-263
出すのは、白目じゃなくて舌ペロくらいに
しておいたほうが、白猫さまにはお似合いかもe-465

うん、でも嫌いじゃないの、
白目もぽんたるもe-266

ぽんたる疑惑のあるnonたんさん、
まさか白目まで、エルにゃんといっしょじゃ…
ないですよねe-264
2012/10/09(火) 11:56:44 | URL | ねこねーさん #9fHcTlNI[ 編集]
こんにちわ。
今日もエルにゃとても可愛いですね。
3枚目の表情好きです。
ほんと絹に似ております….v-238
エルにゃのブログ見て私も毎日癒されています
(^_^)
2012/10/09(火) 13:34:04 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 14:06:54 | | #[ 編集]
うひゃ~♪
エルちゃんのイッちゃってるお顔、
イイっすね!イイっすねぇ~~!!O(≧▽≦)O
手枕にしたお手手からチラリと見える
真っピンクの肉球もたまんないです(*´д`*)ハァハァ

ぽんたる・・・私もぽんたる街道まっしぐらです(^^;
ヤバい、ヤバいと思いつつ、秋は美味しいものが
いっぱいですからねぇww
もっと寒くなるとお鍋もウマいし♪
自制がききません(爆)
2012/10/09(火) 16:32:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
秋は寝るのにイイ季節~^^
ぽんたる・・わたしゃアルコールでやばいやばい^^;
2012/10/09(火) 16:51:16 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん白目むいてる~~~!@@
これで全然動かないと心配になりますよね^^;

ダイエットですか?
秋は美味しい物がいっぱいで
誘惑が多いですよね~。
エルちゃん共々頑張ってくださいね~♪
2012/10/09(火) 19:11:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃ〜Σ(・□・;)
お目々いっちゃってますから〜(笑)
ポンたる。。。どーやったらとれるんだろ(。-_-。)
しかも食欲の秋が止まらないし。。。
はぁ、まっきぃどーすりゃいいんだぁーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
エルにゃ、、、まっきぃと共にダイエットしちゃう?!
2012/10/09(火) 19:22:09 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
こんばんは~

エルにゃは、睡眠の秋かしら?
もう、かなりイッちゃってますね( ´艸`)
その顔が、また可愛い~

ヘンタイ用語・・・
そのうち辞書が、出来ちゃうかも?
ぼんたる、もう仕方ない気もして来ました( ̄∇ ̄;)
2012/10/09(火) 21:56:41 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.