お空〜★(*´ェ`*) 。.:+*:・'☆。、:+*:.
2012年10月24日 (水) | 編集 |
本日は簡単更新で失礼いたしやすっっ★


ちょいネタ切れっす(*;´艸`;;)。+゚

予約投稿なのにね〜(苦笑)



2410171.jpg

上を向いてみた

2410172.jpg

夜空がキレイだった・・・ 。.:+*:・'☆。、:+*:.







固定があまく、手でシャッターきったのでちょっとブレてますが
それなりにキレイに撮れたかな〜とw (笑)

次はもっとしっかり固定して、リモコンでやってみます★Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

冬になるにつれ夜空はもっとキレイになっていくんじゃないかと♪
空気が澄んでる時って星がすごくキラキラして見えるんですよね(*´ェ`*)ポッw

綺麗な夜空を眺めながら、いろんな妄想しちゃったりなんかしちゃって?(笑)



って事で本日は、
ちょっとロマンチストバージョンでお送り致しました〜♪

テヘヘ…(*´д゚*)ゞ(←キモい/笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
この間の流星群ですか?
キレイに撮れてますね~♪(*´∇`*)
私、面倒になって出なかったんですよね~(^^ゞ
面倒がらずに撮れば良かったなぁww
ホント、冬は星がキレイに見えますよね♪
星空を眺めて妄想・・・エルちゃんとあんなことや
こんなことかしら~★
あ、あんなことや、こんなことは毎日してるか(*^艸^*)
2012/10/24(水) 12:31:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
星空ってフツーにキレイに撮れるんですねe-420
ねこねーさんちは、家のベランダから見える距離に
大きめの交差点+大型スーパー+家電量販店が
あるので、夜でもなにやら明るいんですよね…

便利でいいんですけど、星空鑑賞的には
かなりつらい…e-441
写真撮っても、きっとこんなにキレイに撮れないです。

これから星空がキレイな季節、
ナイスなお写真撮れたら、またアップしてくださいねe-69
(もちろんエルにゃんの星のようなおめめもステキよe-456
2012/10/24(水) 16:30:19 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
のけぞってますがなーw
エルにゃちゃんご満悦?
宇宙ってロマンがありますよね。
私はどこかに白猫の星があるかもとか妄想してますvぐふふ
2012/10/24(水) 20:51:37 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.