[観察]ω ̄)ジ……
2012年10月29日 (月) | 編集 |
パソコンいじり中の飼主の左斜め上から
ほんのり刺さる視線を感じた・・・

2410111.jpg

見てる!! Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…

2410112.jpg

(*●ω●*)ジー…


扇風機越しに観察されてました (/▽\*) イヤン

あ、この扇風機は年中出しっぱなしの予定です(笑)

2410113.jpg
エルにゃ『Σ(◎д◎;)!!』

Σ(゚Д゚;)え?なになになにーっ!?

急にちょっとビックリ顔になった★
こういう顔されると、背後になにかいるのかと ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃうです(笑)

え?
ヘンタイの背後には「ヘンタイの神様」
ちゃーんと憑いて守って下さってるんですよ〜(▼∀▼)ふふふ〜w

エルには「ヘンタイの神様」が見えちゃったのかも?(笑)









綺麗な空だったのでちょっと撮ってみたです。(夕方)

2410114.jpg

雲の線と電線のラインがキレイだなと♪

ウチの周り電線ばかりであまりキレイな空撮れないんですよね〜 (´・ω・`)ショボーン









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
びっくり顔ってたまにしますよね…!
私も背後に何かいるのかと思ってしまいます。
エルにゃの表情の変化がよく分かりま(=^_^=)
夕焼けきれいですね。
私の家からも庭に出ると、
アルプスに沈む夕日が見れたりで
とてもきれいですよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2012/10/29(月) 12:13:01 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
ジー…。ハッヘンタイがいる、セクハラされちゃう!?みたいなかんじでしょうか?
突然びっくり顔あるあるすぎます。別に何もないんですけど、なにに驚いているんだろうと、謎ですね。
2012/10/29(月) 13:19:00 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんにちは~

エルにゃ、何が見えたのかしら?
やっぱり、ヘンタイの神様?( ´艸`)
夕焼け、キレイですね~
そそ、電線絡まずに撮るのって難しいですよね・・・

昨日は、エルにゃのあくび見てたら意識が・・・
ページ開いたまま、爆睡~( ̄∇ ̄;)
2012/10/29(月) 14:11:47 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
きちんと揃えたお手手と、
モフモフな胸元に萌え萌え~(*´д`*)
PC触ってると、左上の位置が
エルちゃんの定位置になるのかしら♪
エルちゃんにジッと見られつつの作業、
嬉しさとほど良い緊張ですかね(*^m^*)
そして、突然のビックリまなこ。
それは、違う意味で緊張が走りますなww
ヘンタイの神様、見えちゃったんですかね(*^艸^*)
どんな姿してるのかしら。ヘンタイの神様★

夕焼け、とってもキレイですねー(*´∇`*)
そうそう、ウチも周りは電線だらけで、
夕焼けがキレイでも、電線で萎えちゃいます(´・ω・`)
2012/10/29(月) 15:30:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@神様みえちゃったですか@@!
2012/10/29(月) 17:43:01 | URL | youbobo #-[ 編集]
まああ可愛いお顔。
お手手をしっかりそろえてすてきですね。
秋の空ですね。
入院している間に季節が変わっているなあ。
2012/10/29(月) 19:04:13 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルちゃんにじーーーっと見つめられたい!
飼い主さんにはヘンタイの神様がついてるんですか!@@
どんな感じなんだろう?
エルちゃんには見えるんだよね。
今度教えてね~^^
2012/10/29(月) 19:07:58 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃ、変態さんを見つめ続けて更に変態の神まで見えちゃったってー( ̄O ̄;)
……………エルにゃも立派な変態さんの仲間かにゃ?!( ̄◇ ̄;)(笑)

電線ばっかり=雷が落ちない!!
雷が鳴ってる時は電線の下がいいらしいぞーーー( ´ ▽ ` )ノ
2012/10/29(月) 21:52:13 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルにゃ、、、変態の神様が見えちゃったのね
それにしても揃えた両手が犯罪級に萌えですにゃ

電線と雲のコラボ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
空の色も綺麗だけど、ラインがぴったり〜
ちなみに我が家の周りも電線だらけおまけに高圧線まである・・・
2012/10/30(火) 07:43:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.