デレデレ (*´Д`*)な夜…
2012年10月31日 (水) | 編集 |
たまにデレるエルの可愛いところw(*´ェ`*)

それは

241091.jpg

パソコンに夢中な飼主の視界にワザと入ることw
と、側に引っ付くこと! (*´Д`*)ハァハァかわゆすぎる〜

たとえそれが夜中の3時でも4時でも〜。朝方7時でも!(←笑)

241092.jpg


(。-ω-。)‾* ウトウトしつつも側に寄って来るんですよ〜たまらんww



ん?今日はノロケ話ですよ (・∀・) ニヤニヤ



先にぐっすり寝てくれるように部屋の電気も暗くしてるんですけど、
飼主が起きてる間は滅多に爆睡しないんですよね。(;´∀`)

241093.gif

いつも側にくっついててくれるので、
飼主的にはかなり嬉しくって逆に寝れない! (〃ノωノ)みたいなw

あかんがな!(笑)


ふふふ〜w

でも、季節的にもそろそろ腕枕でネンネしてくれる時期なので、
寝るのも楽しみになって来ましたww(`ω´)グフフ

これから寝坊も増えるかな・・・(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
にゃんこは、nonたんさん以上に夜行性だから
逆にエルにゃんのほうが「早く寝れば?」と
心配してくれてるのかもしれませんよe-456

うちは、パソコンしてるとやって来るのは、
決まって、ビビ子さんです。
キーボードとねこねーさんの間に陣取って
のどをゴロゴロせてます。

夏場は暑苦しいけど、寒い時は、
そのままビビちゃんの背中にアゴをのっけて
作業できるので、暖かくっていいですよe-319

エルにゃん、今夜あたり腕枕してもらいなよーe-266
ねこねーさんは、すでにベッドの上で
3ニャン包囲状態です(苦笑)
2012/10/31(水) 11:55:17 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
うちのニャンコも最近は毎日布団に入ってきますよ。
私はとてもうれしいです。
温かくていいですよね。
二匹でポジション争いしていて、いいとこ取られると
焼きもちやいたりしていて、見ていて
面白いですv-290
2012/10/31(水) 14:23:50 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
真夜中の3時4時・・
いちどトイレに起きる時間だ^^;あははh・・
2012/10/31(水) 17:01:32 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは。

エルにゃ、可愛いです♪
もう、可愛すぎて抱きしめたくなる~
夜行性のねこさんに、夜行性の?nonたんさん
相性バッチリですね(´∇`)
いつも、有難うございます!
2012/10/31(水) 17:08:56 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルちゃんもいっしょに起きていてくれるんですね。
うれしいですね。
一緒に寝ようと思っているのね。
2012/10/31(水) 17:43:23 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルちゃん健気なのね~♪
ずっと飼い主さんと一緒にいたいのね^^

エルちゃんって腕枕してくれるんですか?
ちょ~羨ましいんだけど~!!!
2012/10/31(水) 19:02:34 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 20:30:11 | | #[ 編集]
寒くなるとデレ率UPしますよねー。
お布団で一緒にだらだらが幸せなシーズン到来ですね!わくどき。
2012/11/01(木) 00:28:39 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
確実に寝坊者続出しますね(笑)
うちは飼い主寒がりで常に暑いから寄ってこない( ̄O ̄;)
エルにゃは腕枕寝かぁー。
羨ましいし可愛いがなー(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/11/01(木) 03:13:27 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
まずは、一晩中起きていられる若さが羨ましいわ(;´Д`A ```
我家でも兄貴がウデマクラ寝してくれるんですが
これってサイコーに幸せですにゃ!
エルにゃのスヤスヤ顔にデレデレ(*´ェ`*)ポッで
パソコンやってても集中できなさそうだわ〜ww
2012/11/01(木) 09:28:25 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.