白と黒(;´Д`)ノ ちょいちょーい!
2012年10月08日 (月) | 編集 |
パンツ・・・(下着じゃないぉ)
脱ぎ散らかした飼主が悪いのは解ってるんだけど・・・

241081.jpg

ちょっと退いてくださいませんかね:(;゙゚'ω゚'):

241082.jpg

ちょ・・・(;´Д`)

241083.jpg
エルにゃ『くちゃいですにゃ』

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ <なんて事言うのー!!

飼主のイメージダウンをして下さいました・・・ ( _□_ ;)

臭くないですよ〜たぶん。

そして、黒のパンツは白い珍獣により毛まみれにされましたとさっっww(笑)

あ、真冬になったら着用前に出しとけば温めてくれるかも!? ( ̄一* ̄)b ニヤリ










そうそう♪

買ったのはだいぶ前なんですけど、可愛いの見つけましたw

241084.jpg


アロマオイルはこれです↓
お猫様にも安全なヤツだそうですw(これ以外にもあと2種類の香りがありましたよ)





アロマを香らせるのはこの子↓
電気も火も使わない安全な陶器の白猫ちゃんw
ただオイルを垂らすだけ。
浸透してほわわ〜んと香って良い感じです♪




パソコンし過ぎでちょっとあちこちお疲れだし(笑)
涼しくなってきて、ちょっとなんだか気持ち的にもおセンチなので(笑)

香りで癒されてみようかと!(*;´艸`;;)。+゚


飼主たまにズドーン・・・とネガティブに落ちる事があるので。
ヘンタイは意外にも繊細なんですのw(゜m゜*)プッ

涼しくて空気の澄んだ季節ってすごく好きなんですけど、
なんだか妙に寂しく不安になるんですよね・・・
なんなんでしょう(苦笑)

って事で、最近この子に癒されてます♪(*´ェ`*)~*
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ムフフ、白猫さんの御宅では黒の衣装は、
モヘアかアンゴラ入りかって感じですよね〜
洗濯しても取れやしない!
先日新車が来たんですが、まだお猫様乗せていないのに
もう既に白い毛がシートに Σ(゜ロ゜〃)
私にくっついているのは分かるんですがねぇ〜(;´Д`A ```
アロマが香るCAT(勝手にネーミング)可愛いですねぇ〜
白いってとこが、最高にいいわ〜♪
2012/10/08(月) 11:41:41 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
黒いパンツに白猫エルさまがオン!
これはかなりの毛まみれ感が
期待できそうですねe-264

うちも基本、衣類はすべて毛まみれですが、
まだ白毛は少ないから、なんとかなってますよ。
ネコ好きでネコを飼ってない友達は、
いつも抜け毛を発見するたびに
「ニャン毛、いいなぁe-266」と
うらやましそうにしています。

nonたんさんとこは、アロマもばっちり
白猫ちゃんなんですね。

ねこねーさんは、例の京都みやげの
耳穴から煙がでるねこさんを使って
お香の香りで癒されてます。

暑いときは香りものは避けたいけど、
今くらいの時期からは、
お部屋にアロマはいいですよねe-278
白猫アロマで、パンツのニオイも消し去ってください(笑)
2012/10/08(月) 13:10:54 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
温めてくれる@@!それイイですね~^^
2012/10/08(月) 14:18:18 | URL | youbobo #-[ 編集]
あらあら、エルちゃん、そんなに大胆に
乗っちゃって~ww
白猫さんがいると、黒い服ってほっとくと
えらいこっちゃになりますよね(^▽^;)

アロマキャット、可愛いですね♪
私は先代さんのお線香の代わりに
お香を焚いてるんですが、こちらのアロマも
興味津々です★
ちょっと見てみようかな(*^m^*)
2012/10/08(月) 14:52:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
飼い主さんのにおいがして安心するんですよ、きっと。
洗濯物に乗るのはにゃんこのお仕事☆
白にゃんこ飼ってると黒い服着るのに迷いますよね、とってはつく白い毛wいや幸せな悩みなんですけど。
2012/10/08(月) 18:02:03 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃんも飼い主さんに似て
ヘンタイになって来た?
もしかしたらパンツの匂いを嗅いで
(*゚∀゚)=3ハァハァしてたかも~?(笑)

冬は白系のパンツにすれば
毛だらけになっても大丈夫ですね^^v

猫ちゃんにも安心なアロマなんてあるんですね!@@
白猫ちゃんの容器も可愛いし買っちゃおうかな~♪
2012/10/08(月) 19:07:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.