(´д`;)アァ…穴が…
2012年10月04日 (木) | 編集 |

エルのツンデレによる愛の鞭はとっても(;´∀`)…痛いww

構ってよ・・・(▼ω▼)って視線を無視し続けると無言で背後に近づき

(「`・ω・´)「 シャキーン!と爪を立て・・・

飼主の背中で爪を研ぐ!!!



結果、寝間着のTシャツの背中部分・・・

241041.jpg

穴あきすぎっしょ Σ( ´д`;)!!

可哀想な飼主・・・ ( *´Д⊂ グスン…

241042.jpg
エルにゃ『あたちの記憶にはございませんにゃ』

しどいっっ。゚(゚´Д`゚)゚。エーンエンエン…





皆様も愛猫様のおねだり無視には注意ですぞ! ((((; ゚Д゚)))ガクブル









でも、ヤラれつつも密かにちょっと (・∀・) ニヤついてるヘンタイww

あっ・・・(*▽*) いたいw もっと♪っってね〜(←キモい/笑)





余談★
ヘンタイが遠方へお出かけの時は予約投稿してまーす★(*´ェ`*)ノ”よろすぐぬ"ぇ〜

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
もう東京の空の下に到着されてるかな?(*^^*)
今日は昨日と打って変って、良いお天気になりました★
これも、nonたんさんのヘンタイ菌のお陰かしら(*≧m≦*)

爪とぎ跡、スゴイですね!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポコポコ、ガッツリ穴があいてる~!!
と言いつつ、ウチもシオンが肩乗りをするので、
相方の部屋着、パジャマは肩の部分が
穴ポコだらけですが(*≧m≦*)
私のはね~、とってもキレイですよ~(自爆)
エルちゃん、これからも無視されたら(笑)、
張り切って爪といじゃおうね~(*^艸^*)
2012/10/04(木) 15:25:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃちゃんおいたがすぎますw
愛猫にならなにされても許しちゃいますよね。
逆にご褒美になるっていうか…(ニヤニヤ
2012/10/04(木) 17:09:09 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんばんは~

えっと・・・
nonたんさんがMで、エルにゃがS?( ´艸`)
背中で、爪とぎってなかなかレベルが高い気が~

東京、ゆっくり楽しんで来て下さいね♪
2012/10/04(木) 22:29:25 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.