首が・・・ (;゚∀゚)
2012年10月23日 (火) | 編集 |
白い珍獣巣篭もり中

241031.jpg

サイズが・・・びっちり過ぎて

241033.jpg

首がなくなってますやん! (*)`ω'(*)ブモー

241032.jpg

見るからに苦しそう・・・('〇';)グェッ

241034.jpg

それでも寝れちゃうんですよね。
お猫様はいったいどの寝方が一番楽なんでしょうね〜(;´Д`)

そういう自分も・・・意外と縮こまって寝てる時があって、
朝起きると身体痛くて仕方ない時があります。(*;´艸`;;)。+゚




背骨や骨盤矯正したい今日この頃。すんごい猫背なんでね・・・(笑)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私も縮こまって寝てるときあります(´ω`。)
実は今日も体の節々が痛い…
最近は猫が布団に入ってくるので、
なかなか身動きとれず…
けど暖かいですよね(*´ー`*)
2012/10/23(火) 11:25:16 | URL | ももたまちゃん #-[ 編集]
ねこねーさんも骨盤矯正したいですっe-263
靴の片減りがひどいので、絶対ゆがんでると
思われます…腰痛持ちだしねe-441

にゃんこは窮屈くらいのところのほうが
不思議と気持ち良さそうですよね。
やっぱりカラダが軟らかいからかなぁ。

首押しつぶれ系のしなやかな巨体…
萌え度高いですよ、エルにゃさまっe-349
2012/10/23(火) 12:54:49 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
ハッΣ(゜ロ゜〃)エルにゃ首がにゃいですにゃ!ww
起きた時にあちこち痛くなっていそうな感じですが
にゃんこさんの身体って不思議よねぇ〜
狭いほうが居心地いいんだろうか?
ちなみに私は伸びきって寝ますって誰も聞いてないしねm(_ _)m
2012/10/23(火) 14:03:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 15:54:27 | | #[ 編集]
へしゃげてますやんw
寝苦しそうに見える寝方してますよね。
猫は寝違えたりしないのだろうか、羨ましい。
2012/10/23(火) 22:10:39 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
お出掛け楽しんでますか〜?!( ̄Д ̄)ノ
まっきぃも猫背!猫背を治そうと努力したものの、普段使わない筋肉を使ったせいか次はギックリ腰(笑)それから努力はやめにしましたー(笑)
ニャンコは猫背って言われてるけど案外背筋ピンってなってるよねー(;゜0゜)
2012/10/23(火) 23:39:38 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
白い珍獣巣篭もり中サイズが・・・びっちり過ぎて首がなくなってますやん! (*)`ω'(*)ブモー見るからに苦し
2012/10/23(火) 18:33:26 | まっとめBLOG速報
  1.