舌チロ(*´Д`*)hshs〜*
2012年09月30日 (日) | 編集 |
個人的に激しく萌エる写真が撮れました!! ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

いままで何度もチャンスはあったのに、
カメラの準備してピント合わせてる間に引っ込んじゃうんですよね〜 (・ε・)チェ

249301.jpg

でも!今回は長く舌チロ出っぱなしでしたww

249302.jpg

(*´Д`*)ハァハァたまらん

249303.jpg

誘惑に負けそうになりながら

(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+←したいのを必死で我慢して・・・

249304.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャシャシャシャッ!!!

もう連写しまくりでしたよ(笑)

249305.jpg

ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
        ↑
実際にはこれの10倍のキモさで悶えてましたw

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ナイスシャッターチャンスですネ
長い間舌を出しっぱなしの時が有りますねそれって引っ込めるの忘れてるのかな
2012/09/30(日) 11:20:49 | URL | フクノスケ #-[ 編集]
きゃぁ~♪舌チョロ~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
疲れが一気に吹っ飛びました~♪
控え目な舌チョロが萌える~(〃д〃)きゃ~♪
ちなみに、ムーは最近、しょっちゅう舌チョロなんですが、
それは単に口元が緩いだけなのかしら・・・(爆)
2012/09/30(日) 13:24:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
チロっと@@アップですごいね~^^
2012/09/30(日) 16:27:16 | URL | youbobo #-[ 編集]
わ、これはヘンタイでないと気づかないレベルの
超マイクロ舌チロ(笑)
下から煽って撮ったショットが良いですねe-266
こうやって見ると、エルにゃんのお鼻って
白い粉がついてる消しゴムみたい(笑)

あ、エルにゃたんの目の中に
ヘンタイの姿が…e-317と思ったら
よく見えない…残念!
2012/09/30(日) 17:29:56 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
こんなにかわいいベロ見たら興奮しますよね。
エルちゃんかわいいな。
少しだけ出しているのはなぜ〜?
2012/09/30(日) 18:54:14 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
私も猫の舌チロが大好物でございます♪
可愛いエルちゃんの舌チラなんて見ちゃったから
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃったじゃないですかぁ!!
エルちゃんは罪な子ね(笑)
2012/09/30(日) 19:09:25 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

おっーーー!!
エルにゃの、舌チロ~ヽ(´▽`)ノ
nonたんさん、血圧とか大丈夫ですか?

えぇ(´д`)
まいちゃんに、チュー出来ない?
目の前に、舌チロまいちゃんが居ても~?
誘惑に負けちゃわない??
絶対に大丈夫??
( ´艸`)
2012/09/30(日) 22:20:43 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
しまい忘れかわいいですよね!テンション上がる気持ちわかります!w
魅惑の口元、ハァハァちゅっしたいーーvw
半開きに萌えるので、半目とのセットもおいしいです!
2012/09/30(日) 22:34:52 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
3枚目に画面越しの(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+
しちゃった♡
ごちそうさま♪
2012/10/01(月) 00:43:01 | URL | 招き猫家 #jZVA1Zws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.