手抜きです〜2
2012年09月28日 (金) | 編集 |
本日も手抜きですんません(;´∀`)A アセアセ




久々のシュポッ♪シュポッ♪


たまに (*´ω`*) ウヘッ…って顔するのが好きです。(笑)





動画アップされてる皆様は、大々的にされてるんですね★ フムフム…φ(@Д@━)

限定公開って言うのは、
この動画をリンクしてる場所でしか見れない状態って事です。(たぶん/笑)

ようつべで設定変更出来るんですぉ。 (* ゚ω゚ *)

たしか・・・動画の管理ってとこ開くと
「公開」「限定公開」「非公開」って選択出来るトコがあるのでソコでも出来ますし、
ウチはアップロードした時に設定してるので
YouTubeで検索しても
「限られた人しか見れません」的なことになってるはずです。(たぶん/笑)

なんか恥ずかしくってw (〃ノωノ)キャッ(←なんやそれ。笑)


でもちょっと普通に公開もしてみようかな〜なんて思ってます♪

と・・・ココでどうでもいい情報をひとつw(笑)

飼主、動画は一眼レフのムービーで撮ってる事が多いので
手振れやピントも甘々ブレブレでいつもお見苦しいと思います。
すいませんです〜(*;´艸`;;)。+゚

(ビデオカメラだと拡張子変換するのが面倒くさくて・・・)


そして、撮りながら息を止めているので苦しくなってくると更に手ブレが酷くなります。
これまた見づらくて、すいませんです〜(*;´艸`;;)。+゚

だって気を抜くと、
ヘンタイの (*´Д`*)ハァハァしてる息とか ( ̄‥ ̄)=3 フンフンしてる鼻息とか
音声に入っちゃうんだものーっっ!!(笑)

流石にヘンタイの荒い息は誰も聞きたくないでしょうからね〜(笑)


なのでけっこう撮りながら苦しんでおります ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 15:30:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28(金) 17:21:09 | | #[ 編集]
(*´Д`*)ハァハァしてる息とか ( ̄‥ ̄)=3 フンフンしてる鼻息
・・
あははは・・・。
2012/09/28(金) 17:33:22 | URL | youbobo #-[ 編集]
わわっ!エルにゃん、シュポシュポに大興奮っe-349
かなり俊敏な身のこなし(笑)
やっぱり動画でみないと、こういう動きはわかりませんよね。

ねこねーさんも動画を録ろう、録ろうと
いつも思っているものの、とりあえず写真が先!
と思っているうちに、動画を録るタイミングを
失っちゃうんですよねぇ。

あと動画って、音がないとつまらんからなぁ…
シュポシュポとか段ボールのベリベリとか、
効果音がある場合は、録画チャーンスe-420

ちなみに、例のへそ天のお話、
予想通り、うちではアンチョ大王が
へそ天率ナンバーワンですe-465

ビビちゃんはセクシー誘惑ポーズの際に
へそ天になりますが、爆睡中はへそを見せない。
そこは、やはりレディですから(笑)

ルビちゃんは警戒心が強いから、
へそ天はありえないかなぁ…

アンチョ先生がへそ天してくれたら、
今度は動画に挑戦!しなきゃですねe-271
2012/09/28(金) 19:05:22 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
目をショボショボしてるエルちゃん可愛かった~❤
途中、なんだか悶えて喜んでるようなエルちゃんに
(*゚∀゚)=3ハァハァと鼻息荒くなっちゃいました~^^;
最近、私もこれと似たようなの買ったので
今度ぷりんで試してみようと思います♪

ヘンタイさんのハァハァを聞いてみたいな~(笑)
2012/09/28(金) 19:10:57 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
クネクネともだえている?エルちゃん可愛いです。
しゅぽしゅぽが気になるんでしょうね。
2012/09/28(金) 19:32:20 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
こんばんは~

あぁ、エルにゃが興奮してる・・・
見てると、こちらも興奮( ̄∇ ̄)
動画、私もデジイチで撮ってます♪
そそ、息は気を遣いますね。
後、たまに笑いを堪えるのも大変~

まいまい、鼻が基本的につまってるので
いつも少し口が開いてて、舌も見えちゃいます♪
2012/09/28(金) 22:01:45 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 00:54:23 | | #[ 編集]
しゅぽしゅぽ可愛いぃー♪(´ε` )
途中お鼻にフィットしちゃうとことかたまりませぬ!!
いやぁ、ぜひnonたんさんの萌え萌えはぁはぁ聞きたいです(笑)

因みにまっきぃも一眼デジカメで動画撮ってるので、最初の場所から動かれるとピントが。。。って感じです(−_−;)
でも勝手に多目に見てもらってまーす(笑)
2012/09/29(土) 10:48:36 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.