先生の仕事( ゚д゚)、ペッ
2012年09月24日 (月) | 編集 |
いつにも増して制作意欲が「あげぽよ〜♪」だったエルにゃせんせー★(笑)

249241.jpg

やる気満々です ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

249245.jpg

角に( >_[・]) ロックオンw

249244.jpg

牙ががっつりと作品に食い込みます。

249243.jpg

形を変形させて、よりゲイジュツ的にしているようです。

249246.jpg

角がいい感じに仕上がったようで、満足気です。


でも・・・せんせー

それ、爪研ぎっす。

”歯研ぎ”ではないっす(;´Д`)

249247.jpg

本来の使用方法はいずこ・・・ (; ゚д゚)ポカン

あれも、これも、それも、ボロボロ。
3作品とも同時製作進行中・・・



ゲイジュツにマニュアルなんてないんだお!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん芸術作品作りに精を出していますね。
どんどん形が変わるので日々パフォーマンスですね。
2012/09/24(月) 12:57:56 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
涼しくなって絶好調^^?
2012/09/24(月) 17:37:51 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは~

芸術の秋ですね♪
完成が、楽しみです( ´艸`)
久しぶりに見た気がしますが、なかなか進んでいますね。
エルにゃ、頑張って~
2012/09/24(月) 17:37:53 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃ先生、いよいよ爪研ぎまで
作品材料にされたんですね~(*≧m≦*)
やはり、同じダンボール製、使わねば
芸術家としての名が廃る、って感じかしら★
爪研ぎならぬ、歯研ぎに大笑いです。゚(ノ∀`゚)゚。
言われてみれば、確かに歯研ぎになりますよねww
いやぁ、和みました♪(*^m^*)
2012/09/24(月) 17:43:29 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エル先生!ゲージツの秋だから
創作活動頑張ってるんですね!
どんな作品が仕上がるのかな~?
今からワクワクしながら待ってますよ~♪
2012/09/24(月) 19:24:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ここまで芸術が爆発しちゃうと、
凡人の私には分からなくなってきたわ!
きっと、どんどん良くなってるんだよね(笑)
完成予定はいつ頃なのかしら?
2012/09/24(月) 20:05:30 | URL | 招き猫家 #jZVA1Zws[ 編集]
すっごいしわ寄ってるw
真剣にがんばっているけど、ちゃんと爪とぎとして使ってあげてねw
2012/09/24(月) 21:11:09 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
秋になってきたから、エルちゃんも
いろいろな芸術作品作りに目覚めたんですね~(^-^)
でも、同じ段ボールでも爪とぎまで
芸術作品にしてしまうとは・・・(^-^;)
2012/09/24(月) 22:20:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
なんて素敵な芸術品☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エルにゃのDNA付き(笑)
マニアにはたまらない品ですねー♪(´ε` )
まっきぃにその欠片をくれないか?!(笑)
使い方は秘密です(笑)(笑)(笑)
もぉーーーー、そのがっつりガップリも可愛すぎるじゃないかーーーーー(^◇^)
弟子にして下さい。。。。。虎次を。。。(笑)
2012/09/24(月) 22:39:19 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
ゲージュツの秋は、やはりエルにゃ先生の才能が
口の中でうずくのでしょうか(笑)
ガブガブな噛みっぷり、うちのウロコインコの
ビッケちゃん並みの威力ですねe-267
先生、もっとゲージュツを爆発させちゃってくださいなe-329

うちは、たぶんビビちゃんだと思うけど、
ずいぶん前から、例の乙女部屋の
お風呂マットを噛みちぎって食べております(笑)
もちろん、食べた後はゲロッペしておりますが…
こちらは、食欲の秋…なのかしら?
乙女の味覚はわからん…e-444
2012/09/25(火) 10:41:04 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.