まる見えだおw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012年09月22日 (土) | 編集 |
そりゃ無理っしょ・・・ (; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

とツッコミを入れたくなるモノが撮れましたよ。(笑)


249221.gif

モゾモゾ

入ろうと頑張ってます(笑)
おちりの * ←みえてるww (・∀・) ニヤニヤ

249222.gif

お腹のぽんたるがつっかえて ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

バックしまーす (`ε´) ピピー
バックしまーす (`ε´) ピピー

249223.jpg

確か・・・年始あたりにはここ入れてたんですよね。
でも前よりちょっと隙間も減って入り口も狭まって・・・

入れなくなりました。(笑)

お腹のせいもあるかもね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

249224.jpg

その後、入れると思ってた場所に入れなくてふて腐れてました(笑)



入ろうと踏ん張ってる後ろ足とか、めっちゃ萌エるww (*´Д`*)ハァハァたまらん

おちりと足ぺたーん・・・てしてるのも大好きw
萌エすぎて頭が散らかる!!ハスハス(:.;゚;Д;゚;.:)ハスハス

あの姿を見ると鼻息荒くなるのは自分だけでしょうか?



きっと他にもいらっしゃるはずだと、あたくしは思っているであります♪ (ΦωΦ)フフフ…










そして、いつも皆様のあたたかぃ♪
優しいコメントや拍手やツイッターに (*´ω`) ホッコリしておりますw

みんな (。・ε・。) だいちゅき…w



あ、キモいっすか?すんませんっっ(*;´艸`;;)。+゚(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
踏ん張ってる足がナナメってるとこが
ねこねーさん的には萌えポイントです(笑)

エルにゃんが入ろうとしてる隙間、
こんなに必死に入ろうとするなんて、
何かあるんですか?気になるぅe-456

おなかのぽんたる、
これから頑張ってダイエットかなe-264(笑)

ちなみにうちのキャットタワー、
ビビちゃん愛用スポットの板の金具が
壊れました…きっと重量に耐えかねてe-254

今週末に自力で直す予定ですe-319
2012/09/22(土) 11:49:35 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
なになにエルにゃとうとうダイエット?!(笑)
でもそのままのエルにゃが可愛くて好き♪(´ε` )
そんなポンたるお腹の後ろ姿も萌え萌え!!!
2012/09/22(土) 13:45:32 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
あぁ~ん♪
今日のお写真は特にいけませんわ~!!
左右に広がった踏ん張るあんよに、
プリプリのおチリに悶絶萌えまくり~(*´Д`*)
PCの壁紙とか、ケータイ・スマホの待ち受けとかに
したくなっちゃう~!!
不貞寝するエルちゃんもカワユス~♪
2012/09/22(土) 16:17:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ヤバイ・・・
エルちゃんの※に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しちゃって鼻血出そう~(笑)
こんな可愛い写真ばかりだと
私までヘンタイになっちゃいそうですよ!
ってもう手遅れかな・・・?
2012/09/22(土) 19:09:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おちりを何度も見てにやついておりますwごちです!
しょんぼりなエルにゃちゃんもかわいいv
ダイエットしないとですね!がんばれ
2012/09/22(土) 21:22:07 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

エルにゃの、おちり~
踏ん張ってる、あんよも素敵♪
入れなくても、毎日頑張ってほしい~(。・・。)

あら、ヘンタイ菌が私のところにも?( ´艸`)
2012/09/22(土) 23:39:34 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
今日病院に行ってきたら、
感染してたよ、ヘンタイ菌に(((;꒪ꈊ꒪;)))
*に目が行くのもそのせいだわ・・・
2012/09/23(日) 01:10:45 | URL | 招き猫家 #jZVA1Zws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.