食べてイイ?( ̄〜; ̄)
2012年09月13日 (木) | 編集 |
美味しそうなエモノ   [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

249131.gif
エルにゃ『 つД`*) ゴシゴシ…』

なんか招き猫みたいね〜w

249132.jpg

(*´Д`*) 〜з

しかしモチっとして美味しそうに見えるのは飼主がヘンタイだから?

249133.jpg

あっ!いちご大福wwみぃ〜っけぇ〜 (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

(ちょっと細かいホコリ付いてるのは気にしない〜 ♪〜( ̄ε ̄; ) フフンフーン)
ちょっと落としても3秒ルールだぜぇw
ワイルドだろ〜(←もう古い?( ゚д゚)ハッ)


o(´○`*)o ア─ン♪

249134.jpg
エルにゃ『やめれ!にゃ』

(・3・)エェー

おなかが空いて動けないよぉ〜

(」°ロ°)」 <アン●ンマ〜ン〜!



じゃなくて、エルにゃ〜(笑)





飼主エルのお耳をチュパチュパするのがマイブームw (* ̄◎ ̄*)ちゅ〜♪.:゚+
味はしないけど美味しいのですw(笑)


(´-`).。oO( 今、ヘンタイって言った方・・・正解! )










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
@@!!
ワイルドだろぉ~・・は、もう古いのか^^;
2012/09/13(木) 16:46:13 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、まっしろでもちっとして
ホント美味しそう~♪
まさに、食べたいくらい可愛いのです~❤

エルちゃん、耳チュパされても嫌がらないんですか?
うちの子きっと嫌がるかも・・・
2012/09/13(木) 19:06:46 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃ、いい招きっぷりだね!
招き猫家の看板猫になってもらおうかしら?
あ、もれなくヘンタイも付いてきそうだから
やめとくか!(笑)
2012/09/13(木) 20:01:05 | URL | 招き猫家 #jZVA1Zws[ 編集]
こんばんは~

エルにゃのしぐさ、可愛いですね♪
あぁ、なんてキレイな肉球~
匂いを嗅いでみたい( ´艸`)
耳チュパ!!
エルにゃ、耳なくならない様に気を付けてね(´∇`)
2012/09/13(木) 20:42:33 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
こんばんは
フワフワしてて、マシュマロにも見えますよi-179
あぁ、美味しそうi-237
招き猫姿も可愛いですi-176
2012/09/13(木) 20:56:06 | URL | emikuro #-[ 編集]
おぉぅ♪
エルちゃん、良い招き猫っぷりですね(*^m^*)
肉球が美味しそうで、美味しそうで(^¬^)ジュル...
そのままカプッといっちゃいたい(*´д`*)
ウチにも同じ肉球があるのに、エルちゃんの方が
格段に美味しそうだわww
耳チュパ、実は私も時々やってます~♪
同士がいてくれて嬉しいです~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2012/09/13(木) 21:07:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
なんておいしそうな肉球ちゃんv
ヨダレがたれそうです、じゅるじゅる
2012/09/13(木) 21:33:21 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
綺麗な肉球~口に入れたくなるのわかるかも~
2012/09/13(木) 23:19:19 | URL | たく #-[ 編集]
あららぁーー、まっきぃも御一緒しても宜しいですか?
いただきまーーーーす♪(´ε` )
お耳チュパチュパまっきぃもやってみるかな!(笑)
2012/09/13(木) 23:27:28 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルにゃんの肉球さん、
血管まで透けているじゃないですかっe-451e-349

うちもルビちゃんの肉球は、ベースがピンクなので
(黒い部分もチラホラ)いつもプニプニさわりながら
愛でているのですが、さすが白猫ちゃんの肉球は
ピンクの透明感(?)が違いますねe-415

エルにゃん、こんな乙女な肉球を持ちながら、
顔と態度がおっさんのようで…
ホントにヘンタイ萌えさせる子ですねぇe-278
2012/09/14(金) 10:18:11 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.