いろいろごめんなさい(*;´艸`;;)。+゚
2012年09月09日 (日) | 編集 |
最近ちょっとお気に入りのセピア系撮影でw

24991.jpg
エルにゃ『てっぺんからの景色はいいにゃー』

ヘンタイのツムジも見えるしね〜(笑)

そいえば!昔ツムジ押すと下痢?便秘?になるって噂ありましたよね!!
そんなん押さんでもしょっちゅうピーピーだけど。 Σ(*`ω´;;)

24992.jpg
エルにゃ『今日は何かあるにゃ?』

まぁ・・・あるっちゃ〜あるかな?
何も用意してませんけどね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ ぽりぽり



なんか今日のエルは福々しいお顔してますね♪

24993.jpg
エルにゃ『そうにゃ?』

幸せいっぱい招いてね〜【☆:*:・よろしく・:*゜☆】`∀´人)


って事で今日は

24994.jpg

ヘンタイ飼主を産み落としてしまった(笑)ママ様のばーすでぇー★


つっても、ウチの親はこのブログ知らないので
ここでおめでとう言っても意味ないんですけどね〜(*;´艸`;;)。+゚

直接言えない子なんですぉ(´・ω・`)


この歳になっても未だに反抗期が終わらず・・・(苦笑)
迷惑ばかりかけているのも・・・
つい当たってしまうのも・・・

いつも心では反省してるんですょ。そして感謝もしております。|ヨω・`*) コッショリ


なので、今日はいろんな意味での「ごめんなさい」を( ´ノω`)コッソリ…と、
聞こえるか聞こえないかくらいの声音で呟いてみようかと思います。(笑)





いつもこんなアホにお付き合い頂いてる皆々様にも日々感謝しております(*;´艸`;;)。+゚

ありがとございますw +。:.゚ヽ(*´з`)ノ゚.:。゚+chu!☆.: *:・

これからもノミくらいの想いでも構いませんので、
どうか見守ってやって下さい〜よろしくお願いいたします。(苦笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ママん、誕生日おめでとー
きっときもち届いてますよ!
2012/09/09(日) 11:50:32 | URL | たく #-[ 編集]
セピア写真でも、エルにゃんは白いから
あんまりイメージ変わらないかも?と思ってたら、
あらあらe-451やっぱり、エルにゃのピンクe-415パワーはすごいのね!

おめめのブルーもステキだし、
ねこねーさんは、カラー写真のほうが萌えるかなぁe-349

ママさん、今日がお誕生日なんですねv-315
うちも超ドライな家族だったので、お祝いとか
これといってしなかった気が…e-263
でもきっと、nonたんさんの感謝の気持ちは
ママンに伝わってますよ、だって親子ですもんe-465
2012/09/09(日) 12:14:34 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09(日) 14:28:58 | | #[ 編集]
ままんさんの、お誕生日おめでとうございます♪
気持ちは、ちゃんと伝わっていますよ~
数年前までは、私は親との距離ハンパなく遠かったです。
それでも大丈夫なのよね。
親子って~

セピアの写真、素敵ですね(´∇`)
うちの白猫もそろそろ体重増量で、福々しくなるかしら?
2012/09/09(日) 14:41:43 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
お母様、お誕生日おめでとう(^^)そしてエルちゃんてっぺん取って良かったネ♡真っ白なボディに吸い込まれるような目に釘付けです。( ´´ิ∀´ิ` )けして変態ではありません。あしからず!
2012/09/09(日) 15:02:42 | URL | アクア♡メロン #-[ 編集]
ままーーーーーーん( ´ ▽ ` )ノ
ハッピーバースデー!!!
思う存分迷惑かけれるのって親しかいませんからねー!
nonたんさんの迷惑も迷惑とおもってないですよ(#^.^#)
誕生日ばんざーい!変態ばんざーい(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/09/09(日) 15:43:31 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルちゃんもmeちゃんと一緒で穴をうまく使えないのかな^^?
2012/09/09(日) 17:04:13 | URL | youbobo #-[ 編集]
ママ様、お誕生日おめでとうございます~☆
私も迷惑をかけたり
喧嘩なんてしょっしゅうですよ~^^;

エルちゃんと一緒におめでと~って
そっとつぶやいてみましょうね♪
2012/09/09(日) 22:17:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ご両親への感謝の気持ち・・・ふつうは照れくさくて言えないですよね〜。
でもエルちゃんがいっしょにいってくれそうですね。
福々しいエルちゃん可愛いですね。
2012/09/10(月) 09:06:34 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.