ずっとずっとありがとw(*^_^*)
2012年09月03日 (月) | 編集 |
今日9月3日は、先代「ハナちゃん」命日

24941.jpg

あっと言う間に4年も月日が経ってしまった・・・早いなぁ ( *´Д⊂ グスン…

24942.jpg

天国へ昇った日からずっと、

24943.jpg

欠かさず交わしている

「おはよ」

「いってきます」

「ただいま」

「おやすみ」

「ありがと」

「あいしてるよ」


この挨拶も一緒に、4年も経っていてビックリ!

2年前にも同じこと書いてましたが、ずっと続いてます。(*^_^*)

この先もずっと続けますw



やっぱり、寝てる顔もエルとハナは似てるなぁ〜とw
ケータイで撮ったハナちゃんのムービーを久々に見たら、
声もちょっと似てて・・・
思わず (`;ω;´)モワッっと涙が溢れました。


でも似てるトコ多いですが、
エルのほうが性格的にはドン臭いですけどね〜 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
あと、オヤツのおねだりが半端無くしつこい!(笑)



今日は一日、ハナちゃんの為にいっぱい愛を天国へ届けたいと思いますww
((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ(^‥^=)〜

お供え物のご馳走の御裾分け、エルには少しだけあげようかな♪
ダイエット中だから、少しだけね!(笑)



これからも、ずっと側で見守っててね(*´ェ`*)w

世界中のお猫様達が幸せでありますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.!














そして、いつもお付き合いして下さっている皆様にも

ありがとうございます (o*。_。)oペコッ

これからも見守ってやって下さい

エルにゃとチョン兄ぃと




(* ゚ω゚ *)ヘンタイの行く末を・・・(-ω☆)キラリ(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(月) 11:29:49 | | #[ 編集]
今日はハナちゃんの命日なんですね・・・
エルちゃんとハナちゃん、ホントソックリですね!!

きっとnon☆(@'ω'@)たんやエルちゃん&チョン兄ちゃんの事を
いつも近くで見守ってくれてますよ♪

私も自分ちの旅立った子達に毎日挨拶してますよ。
一緒ですね。
2012/09/03(月) 19:12:05 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
今日はハナちゃんのご命日なんですね。
ハナちゃんもエルちゃん同様に、
とっても美猫さんだったんですね(*´∀`*)
シッポがフサフサ~♪
今までも、これからも、きっとnonたんさんや
エルちゃん、チョン兄ちゃんのコトを
静かに見守ってくれていると思います(*^^*)
私も毎日、先代さんに話し掛けたり、
挨拶したりしてますよ(^-^)
2012/09/03(月) 20:54:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今日は、先代ハナちゃんの命日なんですね
ハナちゃンはエルちゃんよりちょっぴり長毛さんなんですね
丸っとなっている姿はまるで白きつねさんのようで神秘的です〜

美月のお誕生日にコメントありがとうございました。
出番の少ないやつですが存在感はしっかりあります。
フレームの端っこにそっと登場する美月を
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/09/03(月) 22:51:48 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おおっ…9月3日は先代ハナちゃんの命日だったんですねe-451
ねこねーさん、思わず血迷って、昨日はブログで
「楳図かずお特集」なんて組んじゃいましたよ(苦笑)
猫目くんの歌なんて歌っちゃって…
天国のハナちゃん、楽しんでいただけましたでしょうかe-465

白猫のハナちゃん、きっと今でもエルちゃんと
nonたんさんを見守ってくれてますねe-344

もしかしたら100年後、ハナちゃんは
ドラえもんに生まれ変わっているかも?
金ドラじゃなくて、白ドラのフィギュアが出たら、
nonたんさん、きっと買っちゃうでしょ(笑)
2012/09/04(火) 11:38:43 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
ハナちゃんの命日。
コメント出来ずごめんなさい。
エルにゃよりちょっとロン毛のハナちゃんも幸せそうなお顔!
みんなnonたんさんのことが大好きってお顔ですね♪(´ε` )

変態の行く末。。。まっきぃお供します( ̄^ ̄)ゞ
2012/09/04(火) 12:15:32 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
ハナちゃん、天国でnon☆(@'ω'@)たんさんとエルちゃんの事見守ってくれてますよi-179
ハナちゃん、ホント白いキツネさんみたいでカッコイイですi-237

エルちゃん、チョン兄ちゃん、そしてnon☆(@'ω'@)たんさんのこれからを楽しみにしていま~すi-236
non☆(@'ω'@)たんさんのヘンタイぶりにますます
磨きがかかりますようにi-278
2012/09/05(水) 07:21:13 | URL | emikuro #-[ 編集]
ハナちゃんへの愛…天国まで余裕で届いてますよe-454
2012/09/06(木) 18:22:09 | URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.