たまにハマる (*'ノ◎`*)ゴクゴク
2012年08月30日 (木) | 編集 |
お中元で頂いたジュース・・・

まだ冷蔵庫の奥に数本残ってた!(笑)

248301.jpg
エルにゃ『にゃにこれ・・・』

普段コーヒーとお茶と炭酸しか飲まないし、

ファミレスとか行かない限り果実系ジュース飲まないですからね。
(あ、お酒は別ね〜(*;´艸`;;)。+゚)

たまにいただくとめっちゃウマイー (*´Д`*).:゚+!ってなります。(笑)

248302.jpg
エルにゃ『( ̄・・ ̄)クンカクンカ...』

まだ開けてないから匂わんよ? (* ゚ω゚ *)
それ飼主のやし・・・

248303.jpg
エルにゃ『あたちのオヤツじゃにゃいのね。(・д・)チッ』

ごめんね。
エルにゃは最近オヤツばっか強請ってでカリカリ食べないから、
オヤツも控えないとね・・・ |ω・`*) ジー


で、たまに飲むと急にマイブームが来たりして・・・
そればっかり飲んだりするんですよね。

だ・・・ダイエットの敵だわ!!(´・ω・;)9 こんにゃろー




ジュースのミニ缶でも結構カロリーあるのね! Σ(@ω@;)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんダイエットしてるんですか?
2012/08/30(木) 11:25:29 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
ジュースはしばらく飲んでないですね~@@
お酒と麦茶ばかり~~^^
2012/08/30(木) 17:19:45 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんばんは~

お中元のジュースって、何故だか美味しい気が・・・
缶だからよく冷えるのもあるんだろうけど、何かが違う感じ~?
きっと量も、丁度良いのかしら?
フルーツジュースは、果糖でカロリーが高いですよね(ノд`;)
あ、でもお酒だと飲む量が違うからもっとヤバイかも?
( ´艸`)
2012/08/30(木) 18:50:35 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
私も、普段はコーヒーやお茶や炭酸ばっかりです~^^
果汁系ジュースってなにげにカロリー高いですよね~^^;

これから秋になって美味しい物の季節になるから
ダイエットにはもっと厳しくなりそうですねぇ・・・

2012/08/30(木) 19:09:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30(木) 19:51:26 | | #[ 編集]
私も普段はコーヒーと炭酸(炭酸ジュースじゃなくてビールね)
しげりんさんの言うとおり、これから食べ物美味しくなるから
ヤバイよぉ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
エルにゃ、自分おものじゃないってわかっての。お怒り顔がチャーミングだわ〜
2012/08/30(木) 21:09:41 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
うんうん、その気持ちよく分かるー!
因みに只今まっきぃのマイブームは紀文の豆乳麦芽コーヒー!
豆乳飲みすぎるとダメらしいけど、楽天でまとめ買いしようか悩み中。。。
2012/08/30(木) 23:47:35 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
ねこねーさんちの冷蔵庫には、
必ず紙パックのりんごジュースが常備されてますe-319
りんごジュースは、個人的に神ドリンクe-420なんですよぉ。

数年前、激務で連日終電帰りだった頃に
大人ニキビが爆発しちゃってe-329
何やっても治らなくて困り果てて…

黒酢のリンゴジュース割りを飲むようになったら
キレイに治りましたe-297
たまたま治りかけてた頃に飲んだだけなのか、
黒酢が効いたのか不明ですが、それ以来、
ニキビレスですe-278

そんなわけで、今もおまじない的に
黒酢+りんごジュースは、お風呂上がりに
飲んでますe-434

もともと炭酸は苦手で、果汁好きなんですよ。
最近は暑いので、朝、会社のデスクで
500mlのグレープフルーツジュースを
毎朝飲んでまーす♪

壊れちゃったおうちのジューサーも
買い替え検討中e-319
と、かなりのジュースLOVEなのですe-415

たしかにカロリーはちょっと気になるけど、
美容と健康には、果物ジュース、超オススメですよe-266
2012/08/31(金) 10:43:39 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.