おとこまえ (`・ω・´+) キリッ
2012年08月24日 (金) | 編集 |
秋はまだですかね〜

ウトウト(´-ε-`) 。o○

248241.jpg

待ちくたびれて眠くなっちゃいます

年中(*=ω=*)~*眠いですけど・・・(苦笑)

248242.gif

ネム〜 ( ´ρ`).。o○

248243.gif

*‾(*´0)ゞファァ…

248244.jpg

(`・ω・´+) キリッ



アクビしすぎて眉毛が出現!
顔が凛々しくなっちゃいます。え?(´・ω`・)(笑)




飼主も、まじでアクビが止まりません(*;´艸`;;)。+゚

エルのアクビ見てたらよけいに眠くなってきたです・・・_(:3」┌)_

ヘンタイ菌だけでなく、睡魔も感染するんですよ〜









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

私も、いつも眠たいです( ´艸`)
エルにゃの眉毛、可愛いですね~
うちの白猫は、眉毛出現するのかしら?
その前に目が、溶けちゃいそうだけど…(・_・;)
2012/08/24(金) 13:20:45 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
睡魔はまちがいなく感染しますね^^;
2012/08/24(金) 17:30:05 | URL | youbobo #-[ 編集]
私も1年中睡魔との戦いです(笑)

エルちゃんのあくび豪快ですね~!
お口の中もキレイ❤
あくび写真ってブレブレのしか撮れないけど
キレイに撮ってますよね!
飼い主さん、ただのヘンタイではないですよ~♪

エルちゃん、眉毛もキリリと男前~!!
惚れちゃいそう・・・^^
2012/08/24(金) 19:12:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私も年中睡魔と戦ってます~(^^ゞ
寝ても寝ても寝れる感じですww
エルちゃんのアクビ、気持ち良さそうですね♪
思わず私も大アクビ(*^艸^*)
アクビの写真が上手に撮れない私としては
このアクビのお写真、すごいな~!!と
感心しきりです(*´∀`*)
今度、指導してもらっちゃおうかな(*^m^*)
2012/08/24(金) 20:17:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
眉毛のエルにゃちゃんマジイケメン!
2012/08/24(金) 22:23:42 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルにゃの眉毛発見!!
そして、可愛い可愛い八重歯も発見!
まっきぃもエルにゃの真似して付け八重歯でもしてきちゃおっかなー(笑)

不思議とニャンコのあくびもうつりますよねー( ´ ▽ ` )ノ
なので自然とまっきぃも一年中眠たいですヽ(;▽;)ノ
2012/08/25(土) 01:44:47 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.