プロ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
2012年08月09日 (木) | 編集 |
昨夜は久々にイイ番組観れましたww

「ねこねこNEWS」の、ねこねーさん様★に
写真家の岩合さんの番組をBSでやると教えて頂き録画予約でエルにゃと一緒に観てました♪

(また勝手にリンクごめんなさーい 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ)

248215.jpg

膝抱っこで5分くらい一緒に観てくれてたんですが、
エルはすぐ飽きちゃってフテ寝(*;´艸`;;)。+゚もしや嫉妬?なんてww

248212.jpg

ちょっと調子に乗って、レンズ替えて撮ってみよ〜っって思い
設定いじりながら Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ♪
(注:飼主は説明書嫌いなのでいじくり回しての設定なのでグチャグチャです(*;´艸`;;)。+゚)

248213.jpg
エルにゃ『ちょっ!モデル料取るにゃよ( ̄_` ̄#)』

(´_ゝ`) ハイハイ…後でオヤツあげるから。

248214.jpg
エルにゃ『マジにゃ!?』

(* ̄m ̄)プッw

ちょっと良い感じの写真撮れたかもww

なんてね〜♪(笑)





★昨日の夜更かし話しでエルは何時に起きるのかと質問頂いたので♪

飼主ネボスケなので、いつも9時に起きて10時出社の重役出勤なのですが ヾ(´ε`;;)ゝ ウヘヘ
エルも9時頃起きて、10時頃に2度寝に入ります。(笑)

たまーに、エルが起こしてくれる日もあったりw

飼主が仕事の日は、飼主が帰宅するまで一度も1階に降りてこないみたいです。(ママ情報)

まぁ、ママ様も昼間出かけてること多いので実際は解りませんけどね★

飼主のいる休日の昼間は、1階のパパ様の部屋から外の監視してたりもするので
たまに起きて昼もパトロールしてるのかも?

他のお猫様達は飼い主さんより早起きの子が多いようですが、
エルは飼主と同じタイムラインのようです(*;´艸`;;)。+゚

似たもの同士ってことですかね〜
って、事はエルも実はヘンタイってことかちらww(ΦωΦ)フフフ…



エルは2階の飼主の部屋にいる率が80%です。
まぁ、エルの物全てが飼主の部屋にありますからね (o´艸`)

部屋のドアもエルサイズで開けっ放しなので、家の中では自由に動きまわっております♪
寝る時は部屋のドア完全に閉めますけど、
エルはドア(引き戸)を自分で開けれるのであまり閉めても意味は無かったりします。(笑)

逆にパパ様とチョン兄ぃちゃんは2階に上がってこないので、
エルのほうが家内の行動範囲広いです (*´゚艸゚)∴ブッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
9時起床でも5時間しか寝られませんね・・@@
若いなぁ~・・
わたしゃ5時間じゃ足りまヘン~~^^;
2012/08/09(木) 17:21:30 | URL | youbobo #-[ 編集]
適当な設定なのに綺麗に撮れてますね!
飼い主さん、ただのヘンタイじゃなく
写真の天才かもしれませんよ~^^

エルちゃんと飼い主さんは似たもの同士なのね。
きっとおちりを触られて喜んでるのかも~!
そのうち飼い主さんのおちりを触っちゃうかもね~♪
2012/08/09(木) 19:06:49 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
岩合さん、1日目は放送を知ってたのに、
オリンピックに夢中で見逃して、
2日目は放送自体を知らず見逃して、
昨日はちゃんと予約録画しました~(^^;
今日、観たんですが、姉妹猫さんの
甘えたさんぶりにメロメロになりましたよ~(*´Д`*)
エルちゃん、キレイに撮れてますね♪
これで、テケトー設定なんですか!?
nonたんさん、スゴイですよ~!!

私も基本、7時ニャゴら~の朝ご飯で起きますが、
その後二度寝して9時起床、10時出社ですww
お寝坊さん仲間~♪♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
2012/08/09(木) 19:19:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 20:57:53 | | #[ 編集]
岩合さんの番組見たかった…(BS見られないw
写真のエルにゃちゃん、うるっとした目がすっごくかわいいv
しっかりとお部屋番してるんですね、えらいなー。
うちのリフも見習ってほしいよw
2012/08/09(木) 21:59:46 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ニンゲンと同じ時間に行動するエルちゃん、すでに猫だと思っていないかもしれないですね。
今日のエルちゃんの写真なかなか芸術的ですね。
被写体がいいから?
2012/08/09(木) 23:02:18 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルにゃお目々くりくりのナイスショットだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちもまっきぃが仕事に行った瞬間にみな寝床に直行らしく、お泊りしに来た妹はまったく遊んでもらえなかったと嘆いておりました(笑)
やっぱり飼い主に生活スタイルも似てくるんですねー!
2012/08/10(金) 01:39:17 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
岩合さん番組、無事に観られてよかったですe-454
ねこねーさんは1回目は見逃しましたが、
2回目もなかなかよかったですよ。
2回目は相武紗季ちゃんのナレーションもGOODでしたe-278
ドキュメンタリーも1時間くらいの長さだと
じっくり観れていいですよね。

エルにゃん、美猫だから、
きっと岩合さんのタイプだと思いますよ。
「キレイな子ですねe-266」とか言いながら、
パシャパシャ激写されそうe-94

nonたんさんも変態的な才能を発揮して、
ナイスショットを狙ってくださいなe-271

白猫ちゃん、キレイに撮るの難しそうなのに、
いつもお写真、ステキに撮れてますもんe-420
目指せ、ヘンタイ版岩合さん(笑)e-264
2012/08/10(金) 10:32:26 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.