特に無い・・・(・_・)
2012年08月29日 (水) | 編集 |
久々にタワーボックスにゴソゴソw

(あ、そーいえばだいぶ前に扇風機替えましたの♪(・∀・)
     古いのは会社へ・・・って、どうでもいいか!(笑))

248201.jpg

お♪入るかな??っと思ったら・・・

248202.jpg
エルにゃ『やっぱりやめたにゃ・・・』

えー!? (,, ゚Д゚)ナンデ 

|д´;) …コソ.oO(それより下半身のムッチリ感・・・(隣)となりのトトロと競ってる!)

248203.jpg
エルにゃ『なんとなくにゃー』

理由ないのか!(笑)

248204.jpg
エルにゃ『あえていうなら、この部屋涼しからにゃ』

(* ゚ω゚ *)ん?・・・どゆこと??


ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(* ゚ω゚ *)

暑い時に入るのが(・∀・)イイ!!んだそうですよ。(笑)




以前もあった、あのサウナ的な★(*;´艸`;;)。+゚


それより( 」゚Д゚)」<オーイ!秋の涼しさはまだかぁー!?









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
残暑厳しいですよねぇ…
週間天気の気温を見るたびに、
秋はまだぁe-260と思っちゃいます。

でもエルにゃたんは、アチチのムレムレが
お好みなの?それはそれは、ヘンタイな(笑)

お部屋にトトロとジジちゃんのぬいぐるみが
あるんですねe-343ねこねーさんも
いつかゲットしようと思いながら、まだできず…

でもオフィスのデスクのパーティションの上に
『パンダコパンダ』のパパンダのぬいぐるみが
ありますよーe-266

ぜひお部屋にパパンダのぬいぐるみも
導入してくださいe-465
帽子かぶってて、とってもラブリーなのですe-349
2012/08/29(水) 12:26:24 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
あき・・まだでちかね~・・?
2012/08/29(水) 17:25:56 | URL | me #-[ 編集]
もうすぐ9月直前なのに、まだ蒸し暑いってどゆこと(*`Д´*)”
あ~エルにゃは何かに挑戦してるんだろうか?
あえて暑い時にカラーBOXとかタワーBOXに籠りつつ
サウナ的な蒸し暑さにいつまで耐えられるか記録を作る。
そして猫会のギネスに載る計画でもあるのかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

私もざる蕎麦やうどん好きだけど、毎日麺類ばかりで飽きてきたよw
早く涼しくならないものかしら~でも食欲出てきて太る問題がorz
久々にランチに780円茶碗蒸し付き天丼定食を食べて新鮮で美味しかった♪
ノンたんのぽんぽん獣は最近は暴れてないですか?ご自愛くださいね。
2012/08/29(水) 18:15:07 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 18:43:09 | | #[ 編集]
エルちゃんのムチムチした下半身に
ハァハァしちゃいますよ~^^
その肉付き感がたまりませんね~❤

エルちゃんはサウナ好きなの~?
今度一緒に行こうか~♪
2012/08/29(水) 19:20:24 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
暑いですよね〜。
エルちゃんは毛皮を着ているのでもっと暑いのでしょうね。
下半身の美しさはこの曲線にあるのでしょうね。
2012/08/29(水) 21:24:33 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルにゃーーーー!
ゴソゴソシーンのお腹が♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
ボフっと顔埋めて深呼吸繰り返したいぃーー!
トトロも気持ちよさそうだけど、エルにゃのモフモフ加減も魅力たっぷり(#^.^#)
2012/08/29(水) 22:05:23 | URL | まっきぃ #kjtGZUHQ[ 編集]
ゴソゴソしているときの無用心なおちりを狙いたいvw
むっちり下半身最高ですね、もちもち触りたい!v
2012/08/29(水) 22:39:21 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.