ねばる・・・ ( ̄_` ̄#)
2012年08月19日 (日) | 編集 |
エルの毎夜のオヤツ待ち。

248191.jpg

飼主の風呂あがり後に必ず来るオヤツ(▼ω▼)クレヨタイム・・・
毎晩エルの視線に負けてあげちゃっているので、
今日こそは負けん!!と挑んだ昨夜。(笑)

背後からの視線に耐えていたら、

248192.jpg

視界に入る場所でムスッと・・・
それでも耐える!耐えてやる!!( `_ゝ´;)

248193.jpg

しばらくすると、 ウトウト(´-ε-`) 。o○しだしたエルにゃ。

こ!これはイケる!!

248194.gif

よし!そのまま寝てくれ〜

248195.jpg

と思ったら、まだ(# ̄З ̄) ブツブツ言ってた。(苦笑)

今日こそは勝つから!っと言うと

248196.jpg

凄い Σ(ー'`ー ; ) ムッとされた・・・( ̄Д ̄;;






248197.jpg

そしてまた背後から視線の刃物で突き刺し攻撃。(;´∀`)…痛いなぁ…


すると!!

248198.jpg

側に来ておちりのサービス!Σ(◎д◎;)

248199.jpg

触ったんだから頂戴よと言わんばかりのこの視線・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!










た・・・耐え抜きましたぜ!(Ο_◇_;)Ο ゴンッ


この攻防戦

実は夜10時頃から飼主の寝る4時頃まで続いていたという・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


凄い長期戦でしたよ。

あ。でもたまに、
エルがふてくされて物置部屋でフテ寝してたりもしたんですけどね(*;´艸`;;)。+゚



それにしても、凄い粘りですよね (;゚∀゚)

いや、素直にオヤツあげてもいいんですけどね。
でも毎夜毎夜だと、療法食あげてる意味ない気がして・・・

しかも最近我儘が増して来て、療法食(オカカの匂いつき)だけではなかなか食べず、
オカカのトッピングしてあげればようやくちょっと食べる・・・みたいな_| ̄|○

まぁ、ほっとけばお腹すいて食べるんですけどね(;´Д`)

無言の視線が毎晩痛くて痛くてたまりません。(苦笑)
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん、身を呈しておやつをねだるか!
しかもそれでもやらないという攻防戦!!

猫って頭いいんですね~
我が家のブルーさんも夜中1次頃まで起きているとおなかすくらしく前足を身体の上に乗っけてくる攻撃かまします。
なのでそれまでに 寝ます!!
2012/08/19(日) 17:57:14 | URL | たく #-[ 編集]
こんにちは~

ねこさんって、凄い頑張り屋さんなところがありますよね(´∀`;)
療養食、食べなくなるの分かります・・・
やっぱり飽きちゃうのかしら?
どこまでってラインが、難しいですよね~
エルにゃのお尻・・・
私も是非~( 艸`*)
2012/08/19(日) 18:23:06 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
エルにゃちゃん、おちり触られ損ですか?w
このおねだり攻撃には、耐えられない気がするわw
2012/08/19(日) 19:23:31 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
緊張の戦いだっ(;゚д゚)ゴクリ…
おやつ頂戴の催促ってあの手この手で来るので
なかなか無視できないのに
non☆(@'ω'@)たんさん、よく頑張ったわ!
途中のおチリ攻撃でもうダメかと思ったけどね^^
確かに療法食上げているのに毎日おやつあげてたら意味ないかも〜
我が家も気をつけよう( ;∀;)

蒼空のうちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございます
5にゃんになった我が家をこれからもよろしくお願いしま〜す♪
ただいま、颯くん、私のお膝の上でおネンネ中♪
憧れのお膝にゃんこ(´∀`*)ウフフ
2012/08/20(月) 11:08:29 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.