やーだねー( `_ゝ´)ムッ
2012年08月18日 (土) | 編集 |
今日は、先々週の土曜日のお話w(笑)


飼主の土日は、日頃の運動不足を少しでも・・・
ほんとに少しだけど解消させようと、ジムに行っております。

普段車移動だし、デスクワークだし動くことがないんですよね(*;´艸`;;)。+゚


で、いつものように準備してると


248181.jpg

たまにこうやってバッグジャックされます。(バスジャック的な♪笑)

猫まみれなカバンw (*´Д`*)ハァハァ
猫柄に、白猫のしっぽキーホルダー&choochooストラップに、エル!

248186.gif

あくびしてないで出て下さいww(*;´艸`;;)。+゚

248183.jpg
エルにゃ『いやにゃ』

\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!
じゃぁ、ジムサボっちゃおっかな・・・なんてw(笑)

週二回しか行けてないのに、お金がもった無いわ! (#q> д<)p、オイーッ!!

248184.gif
エルにゃ『うるさいにゃ〜さっさと行くにゃ *‾(*´0)ゞファァ…』

だ・・・だから出てww(苦笑)




ひっくり返すわよ!?(▼∀▼)ニヤリッ
それとも・・・
荷物と一緒に詰めて連れてくわよ?
一緒にランニングマシーンでε=ε=ε=ε= ヾ(*‾▽‾)ノ テクテク する?

248185.jpg
エルにゃ『え!?Σ(◎д◎;)おそとイヤにゃ』

この後おちり揉みまくって出てってもらいましたwうふふっ(*゜v゜*)



でも、この後がやばかった・・・orz





飼主いつもキーケースに、家、車、会社の鍵をジャラジャラつけてるんですが
ジムから帰宅後・・・

家の鍵が無い Σ( ̄□ ̄;)うそーん


ジムバッグに予備キーがあったので、とりあえず家の中へ・・・

結局カバンひっくり返して探しまくっても無い。 _バタン…⊂⌒‾⊃。Д。)⊃__まじか・・・



で、冷や汗かきながらジムの駐車場まで車ぶっ飛ばす!!

ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

駐車場にぽつん・・・と落ちてました。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


見つかってよかったぁ〜orz

もしダレかの手に渡って不法侵入されて、
エルやチョン兄ぃちゃんに何かあったらと考えたら怖くなりました (;゚∀゚)
今後は外れないように、厳重にキーケースに付けました!


でもね以前に、飼主が肌身離さず着けてる先代ハナの形見の入った
メモリアルネックレスが失くなった事件があったのですが・・・

その時よりぶっちゃけ焦らなかったんですよね。

あの時はクローゼットに脱いで放置した服に引っかかってたと言う。(笑)
失くしたと思った時は本気で泣きました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Twitter上でどうしようどうしようと大騒ぎしてたアホです(*;´艸`;;)。+゚



今年はなんだか色々落とすキケンな年のようです。
キャッシュカードも落としたしね・・・:(;゙゚'ω゚'):
結局見つからず、再発行したし。

今年終わるまでまだまだあるので、今後も落し物には注意して過ごすことにします。
まじ怖いっす ((((; ゚Д゚)))ガクブル

皆様も大事な物は、落ちないように厳重に管理しておきましょう〜(;^ω^)


早く年末になれ!!(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(土) 11:25:14 | | #[ 編集]
おうちのカギ、みつかってよかったですねe-343
ねこねーさんとこは、ひとり暮らしなので
カギなくすと、中に入れてくれる家族もいないから
マジで冷や汗もんですe-263
おうちのにゃんこたちが、中から開けてくれるといいんですが(笑)

ハナちゃんのメモリアルネックレスも、
なくならずにホントよかったe-420
思い出の品って「物」以上の価値がありますもん。
これからもなくさないように、大事にしてくださいねe-456

しかし、nonたんさん、ジム通いしてるのかぁe-451
素直に尊敬しちゃいますっe-460
ねこねーさんなんて、運動らしき運動は、
学生時代以来、いっさいしておりません(苦笑)

でも通勤時のバッグが家出娘並みに重くて
よく歩くので、運動してるわけでもないのに
毎日バテております…

腰痛持ちなので、友達からはヨガをすすめられますが、
やっぱり何か始めたほうがいいのかなぁe-441
登山に向けてのトレーニング、真面目に開始しようかな。
2012/08/18(土) 12:07:42 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
ジムに行かれてるんですね(*^▽^*)
ジムバッグ、猫さん柄がキュートですね!
可愛いバッグに可愛いエルちゃんが入ってる~♪
ずいぶんとお寛ぎの様子で、もうそのまま
持って行きたくなりますね(*^艸^*)
お家のカギ、見つかって良かった~!!
何かの拍子に落ちちゃったんでしょうか・・・。
私はカギを無くしたことはないんですが、
バッグの中で行方不明になるコトが多くて、
玄関の前で冷や汗かくことがしばしばです(^^;
なので、nonたんさんの焦る気持ちが
すごく分かります~。
ハナちゃんのネックレスも見つかって
良かったですよね~。
メモリアルアイテムは、代わりのきかない
ホントに大切なモノですもんね。
2012/08/18(土) 13:05:31 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.