マクロで遊ぶ (・∀・)
2012年08月17日 (金) | 編集 |
昨日のネコ草くん撮るために久々マクロレンズを装着したので
遊んでみたですww

248171.jpg

サンキャッチャーのキラキラ部分を撮ってみた。

ホコリが良い感じに写ってます(*;´艸`;;)。+゚
ちょっと宇宙っぽいなぁ〜なんて思ってみたりww(笑)

248172.jpg

これはカーテン止めるヤツ。
ちっこい懐中電灯で光を当ててみたw

結構いい感じに撮れたかなぁ〜と♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ




って事で、エルにもww

248173.jpg

これはなにもせず撮った時↑

248174.jpg

上から光を当てた時ヾ(*ΦωΦ*) ノ"↑

色のグラデーションがハッキリして、目も際立って (・∀・)イイ!!

248175.jpg

これもなにもせず撮った時↑

248176.jpg

下から光を当てた時ヾ(*ΦωΦ*) ノ"↑


やっぱり光ひとつで、見え方や色は変わるんですね〜♪
ちょっと楽しくなっちゃって、
この後何枚も撮って遊んでました(笑)

まぁ、エル的には眩しくていい迷惑だっだでしょうけど(*;´艸`;;)。+゚





しかし・・・マクロってホント難しいっす〜 (; ゚д゚)
ぜんぜん使いこなせなーい・・・

もっと勉強します:(;゙゚'ω゚'):










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(金) 13:02:27 | | #[ 編集]
サンキャッチャーにカーテン止め、キラキラして
すごくキレイ~(´▽`)はぁぁ・・♪
うん、サンキャッチャーは宇宙っぽいかも♪
エルちゃんのお写真もライトの効果で
キレイなブルーの瞳がより際立ちますね(*^^*)

マクロレンズ、イイですよね(*^^*)
私もいつかは正統派マクロを!!と思ってます★
今持ってるのは、中望遠マクロなのですが、
ニャゴら~撮りにずっと使ってる他は、
お料理を撮ったりする時に重宝してます(*^m^*)
接写するだけで美味しそうに見えるマジック(*≧m≦*)
2012/08/17(金) 15:44:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@!ライティングでかわりますね~♪
2012/08/17(金) 17:15:22 | URL | youbobo #-[ 編集]
デジイチって色々楽しめるんですね~!
私も欲しいけどお金がないし
きっと使いこなせないので・・・

ライトを当てると変わりますね~!!
よく女優さんにライトを当てたりしますが
肌色や瞳が綺麗になりますね~♪
私もライトを当てて撮ってもらいたい~^^
2012/08/17(金) 19:17:47 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは~

とってもキレイに撮れていますね♪
光で、こんなにも変わるんですね~
エルにゃも、全然違いますね。
白いから、余計にかも?
マクロレンズ、やっぱり良いですね。
欲しいけど、お値段が高くて・・・( ̄∇ ̄;)
2012/08/17(金) 20:33:00 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
ブルーなお目目がキレーイv
でも影が入って黒目がちに見えるお目目もかわいいですv
2012/08/17(金) 22:32:08 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
あら、マクロ!
まっきぃも欲しいけどなかなか手が出ず。。。
下からライト当ってるエルにゃ素敵!
まるで鈴木そ◯こ風Σ(・□・;)
まっきぃも美白せねば!!!
2012/08/18(土) 15:50:04 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.