欠かしてませんよ (-`_´-*)ノ.:゚+
2012年08月12日 (日) | 編集 |
(*゚д゚) 、ペッ

(*゚д゚) 、ペッ

(*゚д゚) 、ペッ

(*゚д゚) 、ペッ

(*゚д゚) 、ペッ



248121.jpg

(´д`;)アァ…今日も、いっぱい製作したですね。

もう
ゴハン食べてムシって
昼寝してムシって
ちょっと遊んでムシって

って感じよね?

248122.jpg
エルにゃ『 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…』

これね。

たまにしか記事にしてませんけど・・・

毎日やってるんすよ

かかさずにね(*;´艸`;;)。+゚





生活リズムに組み込まれちゃってるんですね〜


これほっといたら、
部屋中カスだらけにになるんですよ・・・マジでw( ;∀;)

庭園の中もね。
ちょいちょい掃除しないとイカンのです。

ぶっちゃけ、けっこう面倒くさいんす ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルチャン、暑くても創作意欲は
削がれてないのね~(='m') ウププ
(*゚д゚) 、ペッ (*゚д゚) 、ペッする姿を想像して
ニンマリしちゃいましたww
でも、確かにお掃除はめんどくさそう(´m`)クス
お家に帰ったら毎日、庭園製作のお掃除が
待ってるのかしら?(*´艸`*)
2012/08/12(日) 15:22:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
残暑お見舞い申しあげまするε-(・x・;;;A\ アチィ
カレンダー通りのお休みとの事ですが、ゆっくり旅行等はできないですね。
こんな暑い時こそエアコンの効いた部屋でエルにゃと
いちゃいちゃTimeでおちりな時間を過ごしてね(v^-゚)

エルにゃの齧って(*゚д゚) 、ペッは生活のリズムに「必須」組み込まれてるのですね。
ヘンタイの噂で聞いたけど、ノンたんのお部屋で秋頃にエルにゃ巨匠の
芸術庭園個展をするとかしないとか♪( ´ノω`)コッソリ
庭園のお掃除など後片付けはノンたんの下僕としてのお勤めでv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
ご褒美に~(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} ガリガリ君グレープフルーツ味どうぞ♪
2012/08/12(日) 15:43:53 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
ほら、片付けなさい!
と言わんばかりの、不敵な笑み( ̄ー+ ̄)フッ
エルにゃ様のお仕え、ご苦労様♪
せっせとお掃除してくださいね(〃艸〃)ククク
2012/08/12(日) 18:48:07 | URL | 招き猫家 #jZVA1Zws[ 編集]
エルちゃん、毎日創作活動してたんですね!
ステキな作品の完成楽しみだなぁ~^^

飼い主さんは毎日おちりを触らせてもらってるんだから
後片付けくらいやらなくちゃね~(笑)
2012/08/12(日) 19:02:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
あらら。。。結構な散らかりようでΣ(・□・;)
歯も綺麗になりそうだし顎も鍛えられそうだね!
そしてエルにゃの満足気なお顔♪(´ε` )
…………うん、立派な作品だ(⌒-⌒; )
nonたんさん!!毎日のお掃除ご苦労様です(−_−;)
2012/08/12(日) 20:09:52 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12(日) 23:23:59 | | #[ 編集]
こんばんは~

エルにゃ、毎日頑張っているんですね(´∀`;)
こうちゃんも、毎日頑張ってますよ~
そうそう、お掃除が本当に大変・・・( ̄∇ ̄;)
でも楽しそうにしていたら、怒れないですよね♪
2012/08/13(月) 00:59:00 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
おお!かじってるな!うちのピアノ君もダンボールをかじります。角がとくにおいしいそうです。部屋に飛び込んできたセミもつかまえて、くわえて持って来て自慢顔です。
2012/08/13(月) 05:54:20 | URL | indy #6Aros7K.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.