(-ω☆)キラリーン!
2012年08月08日 (水) | 編集 |
飼主は昔っから昼間眠くて夜元気!

幼稚園の頃から・・・
いや、赤ちゃんの頃から変わってないかと・・・思われる。 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

小中高&専学も日中睡魔との戦い・・・

教卓の前の席でもお構いナシだったさっっ!←えっ?(笑)

【黒板】\_(; ゚ロ゚)ハィ  ムニャムニャ (*‾¬‾*)ノ せんせ・・・まったくわかりやせん・・・ZZzz



そのまま大人になっちまったので(笑)
未だに日中は睡魔との戦い。


そんな飼主の生活リズムのせいで、

24881.jpg

エルにゃも

24882.jpg

夜のほうが元気!!

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆Д☆)ノ゙キラーン .。.: *・°☆.。.:+*・°☆




飼主が寝る4時頃にこっそり1階にパトロールに行くのが日課w










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いつも招き猫家のブログに訪問してくれてありがとう♪

私も昼間眠くて夜元気よ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
でも、我が家のニャンズは早寝早起き・・・
いや、超早寝超早起きだね。

私が寝るのが深夜2時、3時頃。
ニャンズは3時、4時に起き出す・・・
最悪な時間差ですわ┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/08(水) 12:36:53 | URL | 招き猫家 #jZVA1Zws[ 編集]
ノンたんお疲れ様ヽ( ̄▽ ̄)ノ

エルにゃとカーテンとキャットタワーの白が夜の背景の黒に合っててすごく素敵な写真だね♪
私も小さい頃から夜更かし族で、親によく無理やり寝かせられてたよヾ(-ω-;)ォィォィ

うちの猫達も飼い主の私に生活リズムが似てきて昼間にネンネ、夕方過ぎから元気になってくるよ。
どんなに早寝しても12時前には眠れないのよね。
ノンたんはどう?私も3~4時に寝る習慣だけど、せめて2時に寝たら仕事中に少しはましじゃない?
睡眠不足は猛暑の今は厳しいから、夏が終わるまでいつもより1時間早寝の2時就寝してみては?
私の場合はPCつけたまま2時には寝落ちしてる事もあるけどね( *´艸`)クスッ♪
2012/08/08(水) 14:27:01 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
私も学生時代から昼間眠くて、夜元気です(*≧m≦*)
未だに、どんなに睡眠不足で昼間に眠くても
夜になると、全然眠くならない事が多くて(爆)
オリンピック開催中の今は、さらにヒドイです(^^;
エルちゃんも一緒に宵っ張りなんですね(*^艸^*)
朝、エルちゃんは何時くらいに起きるのかしら。
ウチのニャゴら~は私と同じくらいに寝ても、
遅くても7時半、早い時は朝5時半くらいに
起こしに来ます(;´д`)
2012/08/08(水) 14:38:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
にゃんこは夜行性だから、
夜更かしはへっちゃらですよねe-319

きっとnonたんさんがおうちにいない間に
お昼寝ばっちりとってるはずだから、
夜更かししてもエルにゃんのビボーは保たれますe-465
お昼寝は偉大だっe-420

ねこねーさんも夜更かし体質なので、
夜のほうが調子いいのですが、
朝は普通に早いので、ホントは12時くらいに
寝たほうがいいんだよね…
最近はずっと2時就寝くらいかなぁ。

夜遊びに昼寝三昧なにゃんこな生活、
通勤もなくていいよねぇ。ホント憧れちゃうe-441

追伸:NHK BSプレミアムは、おうちにパラボラアンテナついてて
NHKの受信料払ってればフツーに観れると思います。
ねこねーさんちも無理だと思ってたら、ちゃんと観れたので。

昨日の岩合さんの番組、とってもよかったですよ!
岩合さん、美人の白猫ちゃんのおしりを追いかけておりました♪
もし観れたら、今夜最終日なので、観てみてくださいな。
2012/08/08(水) 14:48:06 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/08(水) 15:15:26 | | #[ 編集]
4時・・
そろそろ起こされる時間だ・・
2012/08/08(水) 17:05:39 | URL | youbobo #-[ 編集]
にゃんこは夜行性ですからねー。
うちはリフが早起きなので、朝の感覚が狂わされますw
この時期は涼しくなる夜や早朝に元気になってますねw
2012/08/08(水) 18:11:01 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
4時に寝るの~?
夜のエルちゃんの瞳がキラリン★として
すっごく可愛いね~♪
うちの子は夜更かししません^^
年寄りだからかな~(笑)
2012/08/08(水) 19:09:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんて2階専住さんなのかと思ってました。。

こっそり1階でウロウロするお姿も拝見したいかも~
2012/08/08(水) 20:47:40 | URL | たく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.