でかいのぴったり!(*'▽'*)
2012年07月27日 (金) | 編集 |
以前皆様から、
ひんやりジェルマットがオススメ!といっぱいアドバイス頂いたのに


ネットで色々探してたんですけど、
なかなかイイのがなくて・・・ (´・ω・`)ショボーン

24871.jpg

結局プレート買っちゃったです _バタン…⊂⌒‾⊃。Д。)⊃__

24872.jpg

でもこれ!
この引き出し棚(タンス?)のサイズにピッタリ!! w(゜o゜)w おお

24873.jpg

今までもプレート使ってくれてたので抵抗なく乗ってくれましたw ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

24874.jpg

快適になってよかったよかった!

ただひとつ心配なのは・・・
エルもぽんぽん弱いってこと★(;´Д`)

飼主は一昨日の夜もピーピー獣と戦っておりました・・・<丶´Д`>ゲッソリ

これでぽんたるが冷やされすぎてピーピー獣が出現しないことを祈る!
だいじょぶ・・・かな? ┣¨キ(*゚д゚*;)┣¨キ

24875.jpg

オマケ?というか、レビュー書いたら0円で同包されたオヤツw

こっそり飼主も味見してみよっかな♪(*;´艸`;;)。+゚









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそー♪
タンスにぴったり過ぎ、出来過ぎー
まるでオーダーメイドのよう(〃艸〃)

ウチのニャンズはひんやりプレート使ってくれなかったわ・・・
2012/07/27(金) 11:36:17 | URL | 招き猫家 #jZVA1Zws[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 12:07:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 13:06:35 | | #[ 編集]
わぁ、ほんとにぴったり。
うちは最近エアコンつけっぱなしなので
玄関マットの上にばかりいますよー。
涼しい部屋に入ってくると香箱座り。季節感なしです。

2012/07/27(金) 14:00:39 | URL | jun #319cXuwM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 14:20:51 | | #[ 編集]
こんにちは~

おっーーー!!
引き出しの上に、ピッタリサイズですね♪
エルにゃも、気に入ってくれたみたいで良かったですね。
ジェルは、大きいサイズは余りないのかも?
大きいワンちゃんだと、ジェルだとすぐに穴空いちゃいそうだし・・・(´∀`;)
いつも、有難うございます♪
2012/07/27(金) 14:41:52 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
天板サイズにピッタリってのがいいですね~^^
2012/07/27(金) 18:09:04 | URL | youbobo #-[ 編集]
ピッタリサイズで良かったですね~^^
うちではジェルマットは撃沈だったけど
ヒンヤリプレートはどうかな~?

エルちゃんも飼い主さんもお腹が弱いんですね・・・
どうかエルちゃんのお腹が大丈夫でありますように☆
2012/07/27(金) 18:56:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん涼しくなったのかな。
なんだかいつもよりくつろいでいるように見えますよ。
2012/07/27(金) 22:38:57 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
わわっ、仕立てたようにピッタリサイズe-451
まるでタンスの付属品みたいですねe-278

ねこねーさんちは、
まだ冷え冷えシートをゲットする時間がなくて、
そしてクーラーも解禁していなくて、今朝も朝から
にゃんこといっしょに扇風機いっちょで汗だくです。

うん、でも、こんな暑いのにも慣れて来たぞ!
っと思っているのは、ねこねーさんだけで、
全身毛むくじゃらなニャンずは、
きっと不満タレタレですよね…e-351
そろそろ本気で探すかな?
2012/07/28(土) 13:49:36 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.