暑さの為ネタ切れ゜~(:σ)┿━<
2012年08月07日 (火) | 編集 |
頭朦朧としてきますね〜この暑さ。 (*ΘωΘ*)~*ポヤ

頭だけでなく、中身も増々キケンになってきます・・・

24861.jpg
エルにゃ『暑いのいやですにゃ〜』

なのに〜
家では誰よりも暑苦しいヘンタイ飼主 (・∀・) ニヤニヤ

暑いι(´Д`υ)アツィーと言いながらエルにへばりつくww(笑)




でも、やめろあつくるしい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;,
とケリケリされて

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァもっとww


24862.jpg
エルにゃ『完全に腐ってるですにゃ・・・』


暑さの前からイッちゃってますけど何か問題でも? ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+




え?
いっつも同じような内容になってるですって??(*;´艸`;;)。+゚

だって何も思い浮かばない・・・(笑)



いつもネタ切れで(´ε`;)ウーン…って状態ですけど、
今年はなんやかんやで休みなくエルと飼主のヘンタイ記録書いてるので、
今年の終わりまではこのまま写真1枚でも載せて続けたい!
ってこっそり思っていたり(*;´艸`;;)。+゚

今年はやり切りますよ! ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!




そう!昨日のトイレねたですが・・・
ステップ台外して試したりもしたんですけど、
台が無いと飛び散りが2倍3倍だったのですよ。 Σ(>o<ノ)ノ ウワァッ!!

ちゃんと役目果たしてるんだなーって。(笑)

結局あの激しいかき乱し状態を維持することにしましたよ(*;´艸`;;)。+゚ぷっ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きのうだけちょっと楽だったけど・・
今日も暑い~~・・ふぅ~~・・。
2012/08/07(火) 17:21:51 | URL | youbobo #-[ 編集]
私も暑さで少ない脳みそドロドロに溶けてます~^^;

どんなに暑くてもヘンタイ道つ突き進む飼い主さんステキ☆
これからもヘンタイを極めてくださいね!

台がないともっと悲惨になるんだ・・・
2012/08/07(火) 19:06:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
分かる分かるぅ〜!
暑いとなぜかネタ切れしますよね(笑)
エルにゃも暑いよねー(。-_-。)
暑いとダラダラしたいもんねー。
エルにゃのお顔が見れるだけで幸せ頂いてるから大丈夫よ〜♪(´ε` )
2012/08/07(火) 20:23:44 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
愛猫とイチャイチャしたいパワーは酷暑ですら止められませんよね!
うちもリフからうざがられていますw
2012/08/07(火) 20:59:10 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ホント、暑いですよね~。毎日(-_-;)
今日は立秋ですが、ホントに涼しくなってくるのかな?
暑いと、頭もまわりませんが、写真を撮る意欲も
削がれません?
私、最近、ほとんど写真を撮ってないんですよ(^^;
んでも、ニャゴら~に((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪
とする意欲はあるんですよね~(爆)
やっぱり、あれですかね。
暑いと、ちょっと頭のネジが緩むんですかね~(*≧m≦*)
2012/08/07(火) 21:04:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ちょい(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
一つ前のトイレ記事、ステップ板を外すには、エルにゃなりの
こだわりがあるんでしょうね。
うちは、チビ(3歳だけど)兄妹はにゃんとも使っています。
茶々丸君はちゃんとトイレでするのに、アリスちゃんは神経質なのか、
なぜか周りに敷いてる新聞紙や別の場所でかりんとう発見しますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アリスが去年秋からお布団でお●っこ粗相したので、ワクチンのついでに
尿検査したけど異常なしでした。その子の性格にもよると獣医さんorz

エルにゃがステップ台をチェキして外すくらい何の問題もないですよ( *´艸`)クスッ♪
ちゃんとトイレ使ってくれることにエルにゃを褒めてあげよう♪

暑いと夏バテで思考回路が鈍りぼ~っとしてましたが、
昨日の早朝に体はポッポしてきて、なんかお腹もゾクゾクした
ので風邪かなとボルタレンと風邪薬を飲んで昼頃に起きても益々体が熱さ
増してきてきついので、アイスノンで寝てたけど、熱く夕方前に
熱計ったら39℃もあり自分でもビックリΣ( ̄⊥ ̄lll)
急いで病院行ったけど、診察しても先生は熱中症でも風邪でもなくて
先生にも原因不明で、暫くお薬飲んで様子見になりました。
炎天下に出てないし、心当りあるのは、猫のおちり大好きヘンタイ病しか(*´σー`)エヘヘ♪
みなさんも暑さで急に体調崩しやすいのでご自愛ください。
変な時間に起きたのでおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ 
2012/08/08(水) 04:08:04 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.