遊ばれて(;´Д`)
2012年07月31日 (火) | 編集 |
おとなしい性格のエルにゃ

暑いせいもあるのか??いや・・・冬も春もあまり動いてなかった気がするが・・・(-_-;)
ここんとこぜーんぜん動かないので

飼主はエルで遊んでみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

247311.jpg

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

247312.jpg

ナデナデナデナデ

247313.gif

∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

247314.jpg

お!鼻シワ可愛いぃ〜
可愛いからもっと弄っちゃえww

247315.gif

ナデナデナデナデナデナデナデナデ

247316.jpg

結果



ボロッボロww(*;´艸`;;)。+゚


逆撫でするとブチャイクになるのがたまらなく好きだったりするw(笑)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
セクハラされ放題じゃないですかーw
疲れきった顔のエルにゃちゃん、お疲れ様。
私も昨日リフの横っ腹に手形をつけて遊びましたw
2012/07/31(火) 15:23:16 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
逆撫で@@
やられ放題^^;
2012/07/31(火) 17:19:28 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 17:55:02 | | #[ 編集]
飼い主さん、触り放題ですね~^^
なすがままのエルちゃん良い子です♪

ボサボサになってもエルちゃんは可愛いのです!!
2012/07/31(火) 19:08:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
可愛いエルちゃんニンゲンに遊ばれちゃっていますね〜。
でもお構いなしのおおらかな性格ですね。
2012/07/31(火) 20:50:26 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
エルにゃ(笑)なすがままぁ〜(笑)
可愛いじゃないかぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぼしゃぼしゃさんでもエルにゃはCUTE♪(´ε` )
お手々かぷかぷは反則(#^.^#)まっきぃを倒す気かぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/07/31(火) 21:05:29 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
鼻シワっe-451 うちの子では見たことないかも?
エルにゃんのお鼻は白いから、シワも見えやすいのかな?

どのお写真もお顔が夏バテモードですね…e-263
ん?それとも変態バテしてるのか(笑)

今日から8月、夏まっさかりになりますが、
にゃんこも人間もスタミナつけて頑張ってくださいなe-266
2012/08/01(水) 10:27:50 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.