酔ったヘンタイ(||゜Д゜)ヒィィィ!
2012年07月23日 (月) | 編集 |
いやぁ〜昨日は飼主、
若干二日酔い気味でずっと家でゴロゴロしてました(*;´艸`;;)。+゚

土曜の夜、久々にいっぱい飲んでちょっとやばかったです。
帰宅後のヘンタイは
宣言通り(ΦωΦ)フフフ…

24821.jpg

さわさわw おちりさわさわww(・∀・)ニヤニヤ

24822.jpg

(;゚;∀;゚; ) ウヘヘ〜www

24823.jpg

完全にイッちゃってました(*;´艸`;;)。+゚

エルもいつも以上のヘンタイ攻撃にちょっと引き気味(笑)
それでも逃げないのが愛ですよねw らびゅ〜(*´Д`*)ハァハァ


飼主酔っても、外見はまったく変わらないタイプなのですが、
脳ミソと焦点だけはグラグラしちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ちなみに昨日はフルーツ系カクテル、ジントニック、ザクロマッコリ〜からの芋焼酎
って完全におっさん化していきました。(*;´艸`;;)。+゚
女子っぽいのは最初だけでした。(笑)
ちなみに飼主は米焼酎が好きですww
でもココ数年飲食店から米焼酎が消えていってまったく見かけなくなって
飼主は寂しいです・・・ ( *´Д⊂ グスン…

米焼酎ってあまり人気ないんですかね?(´・ω・`)
それともお米の高騰が原因??でもスーパーでも普通に安いの売ってるしなぁ・・・

飲食店での米焼酎の復活を願う!(笑)

セクハラおやじなヘンタイでした★ちゃんちゃん♪ (*´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(笑)まっきぃもおっさんのドリンク飲んだくれ〜(笑)
まずは生ビール。そしてワインに日本酒、、、しめは芋焼酎(笑)
nonたんさんと一緒(笑)
それでも酔わなかったまっきぃはちょっと切ない気持ちになりました(。-_-。)
2012/07/23(月) 12:40:52 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
私も金曜、土曜と密かに飲んだくれておりました(*≧m≦*)
そうそう、酔うと変態度が増しますよねーww
私はすぐに赤くなっちゃうんで、真っ赤な顔と
真っ赤な手で、ニャゴら~を撫でくりまわして
むちゃくちゃ邪険にされましたよー( ゚∀゚)・∵ブハッ!
その点、エルちゃんは引き気味でも逃げないのが
ホントに素晴らしいですー(*´∇`*)
ウチのニャゴら~にも見習わせたいわ!!
nonたんさんは、変わらないんですねぇ★
羨ましいです(*^^*)
あ、でも変わらないと、どんどん勧められて
大変そうかもー(^^;
2012/07/23(月) 14:13:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
カクテル・・@@
そんなオサレナ飲み物・・
もう何年も飲んでないです・・^^;
2012/07/23(月) 17:41:25 | URL | youbobo  #-[ 編集]
もし、猫のキャバクラがあったら
飼い主さん、興奮して触りまくって
出入り禁止になりそう!(笑)
エルちゃんがいれば猫のキャバクラも必要ないだろうけどね^^

米焼酎が好きだなんて渋いですね~♪

2012/07/23(月) 19:09:21 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
セクハラされているエルにゃちゃんかわいいーv
私もおちり触りたい!
そんなに触っても怒らないんですか?w
2012/07/23(月) 19:27:32 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
おちり触りくらい、エルにゃたん、許してあげて。
ねこねーさんは酔ってなくても、アンチョ先生に
顔面モフ&猫枕を要求いたしますe-266
でも、うちは相思相愛だからセクハラじゃないのよーe-456

それにしても、エルにゃん、ピンクの肉球がセクチーねe-349
おちりモフより、肉球プニプニしたいかも(笑)

ねこねーさんもお酒飲んでも顔に出ないタイプです。
カクテルとかの甘いお酒も外ではほとんど飲まないし、
まずビールe-65、そして日本酒e-400という
最初から最後までおっさん路線で首尾一貫。
たいてい日本酒に走ってしまうので、
焼酎ってあんまり飲まないんですが、米焼酎、気になりますね。
今度探してみようっとe-343
2012/07/24(火) 10:25:10 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.