キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
2012年07月17日 (火) | 編集 |
今日は興味ない方はスルーしていただいてOKです(*;´艸`;;)。+゚
飼主のパソコン(Mac)の事なので~






今まで使ってたMacBook白のホワイトちゃんがだいぶガタがキてまして、
日に日に衰えてイッてたのでヤバイかも・・・(◎-◎;)!!

ってキケンを感じて先週ニュータイプのシルバーちゃん注文して、
昨日ようやく届きましたぁ~ v(・∀・)yeah!
会社に届く予定にしてたのでいったん家に持ち帰り~ww

247301.jpg

白Macのホワイトちゃんはエルの ⊂⌒~⊃_Д_)⊃ぐったり加減と一緒でした(笑)
起動すら遅くなってきて・・・

立ち上がってもSafariすら動かず再起動とかね強制終了とかね・・・ヒドイ(;^ω^)

247302.jpg

シルバーちゃん用のハードケースも先に購入済みだったので装着して(透明のプラスチック)

247303.jpg

保護フィルムも貼って、育てる準備を完璧な状態で電源ON!!

247304.jpg

(;´Д`)ハァハァ<どんも~初めましてぇwwよろすぃくね♪ (←Macにも悶絶するヘンタイ/笑)

247305.jpg

飼主はビビリなのでいつも外付けHDD(ハードディスク)にデータバックアップ取ってるので、
そこからデータを移行w

その間暇なので手前でホワイトちゃんとイチャイチャw (*´∇`)σ)∀`)

シルバーちゃん使い始めたらきっとホワイトちゃんは眠り姫と化すのでね~

順調にデータ移行完了して・・・さてとw
て思ったら、やっぱりアプリがね・・・(゚∀゚;)キタコレ!!

ライセンス認証しなおさなきゃいけなくって、アプリCD行方不明でプチパニック!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

そして結局会社へいって、 (;`@Д@)σ_/[PC]カタカタ


飼主がメインで使用してるアプリケーションソフトだけが上手く行かず<丶´Д`>ゲッソリ・・・

明日から仕事で使わなきゃいけないのに!
納期もあるのに!
って考えてたら段々胃が痛くなって、冷や汗出てきて気持ち悪くなったです(*;´艸`;;)。+゚
メンタル弱すぎ!!(笑)

まぁ、まだどうにも解決出来てませんが・・・
なんとか・・・ね、しますよ(;´Д`A ```うん

247306.jpg
エルにゃ『カイテキにゃー』

アプリ以外は全部OKなのですっごく快適ですw
無線LANの通信スピードもアップしててびっくりしました~♪

シルバーちゃん包容力もたっぷりでとってもいい子ですww
((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュ_/[PC]カタカタ


これから
Mac Book Proのシルバーちゃんのおちりもいっぱい触って
いっぱい愛でていこうと思ってますw (*´∀`*)ニヤ~




しかし・・・Windowsくらい安くならんのか!?(;^ω^)
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら、エルにゃ。アルミプレートお気に入りになったのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人の女性として好き嫌いは良くないものねー(#^.^#)

まっきぃもパソコン欲しいぞ~~~ヽ(;▽;)ノ
2012/07/17(火) 13:10:49 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
Macってそんな感じにはじまるんですね、
なんか、かっこいいぞーーーっておもいました。
うちは、PCは旦那さんにたよってて
基本わかってないで、つかっておりやす(;´Д`)

問題、早く解決しますように(`・ω・´)bbb
2012/07/17(火) 13:59:06 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
こんにちは~

やっぱり、新しいのは良いですよね♪
私も昔はMacでしたが、今はもう扱えるか不明です( ̄∇ ̄;)
エルにゃ、ひんやりお気に入りですね~
ジェルになった時の反応が、楽しみです( ´艸`)
2012/07/17(火) 14:24:26 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
新しいMacちゃん、素敵ですね♪
Macちゃんに憧れながらも、
ずーっとWinユーザーな私(爆)
Macちゃんって、何もかもが
オサレでいいですよねぇ★
私もそろそろノーパソを変えないと
マズイところまで来てます(^^;
もう、起動してくれないかも・・・( ̄∇ ̄;)

1枚目のエルちゃん、快適、幸せそうですね♪
写真の上の「シルバーちゃん」という文字で
一瞬、Macちゃんの上に寝てるのかと思って、
ドキドキしてみたり(*≧m≦*)
さすがにそれは無いですよね(^^ゞ
2012/07/17(火) 16:00:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
眠り姫・・
そのままエルちゃんのベッドにしちゃう^^?
冬は電源入れてあったか~
2012/07/17(火) 16:49:34 | URL | youbobo  #-[ 編集]
シルバーちゃん、末永く仲良くしてね~♪
ホワイトちゃん、今までお疲れさんです~^^v

いつも思うけど、自分で設定とか出来ちゃうんですよね。
私、メカ音痴だから尊敬しちゃいます!!
2012/07/17(火) 19:13:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
私もホワイトちゃんとシルバーちゃん持っています。
シルバーちゃん快適ですよね。
でもアプリのインストールは結構めんどうでしたよ。
OSを最新のにアップロードしていますか?
そういえばフラッシュもソフトを入れないと見れないですよね。
ネットは満足ですよね。
2012/07/17(火) 20:22:44 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.