重症ですの (*´Д`*)ハァハァ
2012年07月25日 (水) | 編集 |
(*´Д`*)ハァハァ

出だしからの気持ち悪い飼主のヘンタイっぷりに引かないで下さいね~ (*´艸`*)ウフッ♪

まぁ、きっといつも見てくださってる方は、慣れてると思いますけどw(笑)

247251.jpg

今日は顎に萌エておりますww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

247252.jpg

このちっちゃい顎!!可愛えぇ~(*´ェ`*)ポ~*

247253.jpg

見てるだけでも幸せになれる~♪
顎の短い毛もプツプツの毛穴も、ラインも・・・
お猫様は完璧だなぁ~といつも思います (*´ω`*) ウットリ…

247254.jpg
エルにゃ『でたでた・・・今日も相変わらずのキモさにゃね』

鼻も可愛いっすよね~はなくちょ付いてるw
いっつも可愛い可愛い言ってる気がしますが、
何度でも言い続けようと思います。(笑)

超微風の鼻息や、 (ノ_-;)ハア…ってする、ため息すら愛おしいww
側でスーハースーハーしてしまいますw(←重症患者)





いつか飼主
あまりのヘンタイっぷりに病院送りにされるんじゃ・・・ ┣¨キ(((;꒪д꒪;;)))┣¨キ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、完璧な美しさにゃ!

おんなじおんなじ。
かわいいしか言えないし、鼻息を感じるのも大好き~。
顎にそえられた、おててに萌え~。
かわいすぎだから、ぽちっと応援にゃっ!
2012/07/25(水) 11:23:10 | URL | のりたま #-[ 編集]
あ~!もう~!
今日のエルちゃんのアングルも
萌え萌えしちゃいますね~(*´д`*)むっは~
分かりますよ~!!
結局、どこを見ても、何しても可愛くって
たまんないんですよねぇ(*´∀`*)
私も毎日、可愛いねぇ、可愛いねぇ、と
鼻息を荒くして、話しかけておりますとも!!
そして、ニャゴら~が横になってる傍で
息を潜めて、鼻息を感じるのも大好き!!(爆)
最後のエルちゃんのお写真なんて、
鼻息を感じられそうで、ドキドキしちゃいました♪
2012/07/25(水) 16:37:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@じゅーちょーでちね・・
2012/07/25(水) 18:10:02 | URL | me #-[ 編集]
飼い主さん、どんどん重症化してますね!
やっぱりエルちゃんが可愛すぎるからですね^^
罪な女の子だな~エルちゃん♪

病院送りになったら可愛いエルちゃんに
会えなくなるので注意ですよ~!
2012/07/25(水) 19:14:04 | URL | しげりん #-[ 編集]
どうも!超お久しぶりですe-454

飼い主じゃないけど自分もエルにゃんでハァハァいっちゃいます(笑)
典型的な白ニャン萌えっすe-266

ちなみに今日…白ニャンが一匹増えました(笑)
2012/07/25(水) 20:40:13 | URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ 編集]
エルちゃんの鼻の穴のアップかわいいですね。
きれいな鼻ですね。
チョコの鼻炎で鼻の穴を見るようになって他のネコさんがどんなのかなあと思っていたのでエルちゃんのが見れてうれしかったです〜。
ありがとう。
2012/07/25(水) 21:26:19 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

はーい、もうすっかり慣れっこで捨て言うか
変態菌の感染者ですにゃww

エルにゃとっても綺麗です〜♪
そして鼻くちょも愛おしいですニャww

Mountain Lion インストールに
気をつけなきゃなのですね〜
最近あれこれ見ている隙がないので情報助かりますにゃ〜
2012/07/26(木) 01:10:09 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.