技を習得(゜ー゜☆キラッ
2012年07月30日 (月) | 編集 |
最近エルの右目に目ヤニが出てきてしまいました。

湿気のせいなのか暑さのせいなのか~(´ε`;)ウーン…
飼主も湿気や暑さで鼻炎が酷くなる事あるので、きっとそんな感じかと。

でも鼻が悪い割にはニオイには敏感なんですよね。(笑)
鼻炎酷い時は、喉も痛くて咳出るし気持ち悪くなるし・・・
あと、雨の日は特に変なカビ臭みたいなのを感じる。

さっさと病院行けよっ!て言われそうだな~
イッてこいッ!! -=≡( : D)┼<☆(/+Д+)/ イヤダー! 


嫌いなんですもん「病院」が!←頑固者w(*;´艸`;;)。+゚

で、前に処方してもらってたエルの目薬がたっぷり残ってたので
数日前からさしてたんですが・・・

暴れる暴れる(;´∀`)


247171.jpg

大好物のオヤツで吊っても暴れる暴れるw(;´д`)ノ マッテェェェ ヤメテヨッ!!ヾ(#>皿<)ノ キーッ!!

で、飼主考えましたw

(ΦωΦ)フフフ…

ヘンタイだからこその技!? (゚ー゚)ニヤリ





言葉で伝えるのが難しいので、
下手なりに絵で表現してみます (* ̄m ̄)クスッ

247172.jpg

飼主の両足でエルを挟み捕まえます。(笑)
で、そのままでは暴れるので((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ攻撃ですw

その隙に目薬ぽちょん♪と垂らすとあっという間に出来ました!!


しかし・・・絵が異様に気持ち悪いな(ΦωΦ;)(笑)


247173.jpg

頑張った後はご褒美のオヤツですww
いい子だなぁ~可愛ぃ (*´Д`*)ハァハァ

日頃のちゅ~( ̄3 ̄)攻撃のたまものです♪(笑)




あ・・・煮干し落ちてるよ!(゜×゜*)プッ




飼主もエルにちゅ~されながらだったら病院怖くない! (・∀・) ニヤ









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
@@だいぶ強引だけど・・できたんだ^^
2012/07/30(月) 17:30:05 | URL | youbobo #-[ 編集]
こんにちは~

なかなか凄い技ですね( ̄∇ ̄;)
うちの白猫も、最近ずっと目やにです。
足で、羽交い絞めにするところまでは一緒♪
チューもおやつも、ありませんが・・・
( ´艸`)
2012/07/30(月) 17:52:37 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
今日から画伯と呼ばせていただきます!
シュールな絵が私好みだわ~❤
ステキすぎますよ~^^v

さすがヘンタイ画伯師匠!
この技はヘンタイならではですね^^
これでエルちゃんのお目目もすぐ治りますね~♪
2012/07/30(月) 19:05:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんのお目目、心配ですね(´・ω・`)
nonたんさんの点眼方法、バカウケ~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いや、ものすごくイイ意味で♪
このイラストがまたいい味出してて、大好きです~(*^^*)
むちゅちゅちゅ攻撃で、エルちゃんの目薬もバッチリ☆
早く良くなりますように!!

イラレ、慣れるほどに使えますかね(^^;
頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ
2012/07/30(月) 21:05:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) 21:24:19 | | #[ 編集]
エルにゃちゃんにとっては災難でしたねーw
お目目お大事になさってください。
2012/07/30(月) 22:15:48 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ムチュムチュ画像見たかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも絵心あるイラストで十二分に伝わりました(笑)
目薬って人間でも難しいから、ニャンコ相手だと余計難しいですよねーヽ(;▽;)ノ
エルにゃ!少しの辛抱だ!!!
2012/07/30(月) 22:38:48 | URL | まっきぃ #f2wsblmg[ 編集]
にゃはは(笑)ムチュチュチュチュッ攻撃の威力が伝わる
ステキなイラスト、かなりいい感じですe-343

うちもたまに目の中にゴミが入ったときとか、
片目つぶっちゃってると、ニャンコに目薬さしますが、
かなりの早業でやり遂げるので、
失敗することはほとんどないですe-319

でも、早業でサクッと目薬さすより、
ムチュチュチュチュッ攻撃してからのほうが楽しそうですねe-456e-266
でもエルちゃんのおめめ、治った頃には
ヘンタイ菌に感染しちゃってるかもe-351
2012/07/31(火) 10:51:34 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.