まったり ( ´ー`)またーり
2012年07月15日 (日) | 編集 |
先日夜中にお片づけしたので、ココすっきり。
おかげでエルも庭園とココにいる時間が増えまして~

247151.jpg

まったり~ ((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ

247152.gif

アクビもでるわなぁ♪

ぶちゃ顔だし ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

247153.jpg

ひんやりプレートもちゃんと使ってくれてます。

247154.jpg

でもちょっと小さいかな・・・(;・∀・)


今の2倍くらい大きいのココに置こうかな~と思ってます♪
でもちょっと迷ってるんですよね・・・
このステンレス製?のプレートってそんなにひんやりしてない気がして。(笑)

なにかオススメあったら教えてくださいw

むしろ鉄板置いたほうがいいのかな・・・?

いやいや、でも熱くなったら焼けちゃうかっっ!(*;´艸`;;)。+゚






珍獣の鉄板焼き・・・(ΦωΦ)ふふっ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 12:08:38 | | #[ 編集]
ひんやりプレート、やっぱり少しは効くのでしょうか?
うちは夏用のひんやりグッズは、ひとつもないので、
投入すべきか悩んでおりますe-263

にゃんこどもは比較的元気なのですが、
ねこねーさん、暑くてすっかりバテバテですわ。
昨日はさすがに今年初めて扇風機を出しましたe-319

快適、快適e-252と思って昼寝していると、
タイマーかけてるわけでもないのに、
いつのまにか止まってる…

もちろん犯人はe-251です(苦笑)
お願いだから、スイッチを踏んづけないでおくれe-444
2012/07/15(日) 14:24:26 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
エルちゃんの鉄板焼き!@@
やっぱりエルちゃんは食べるより
観賞したいですよ~♪

お部屋が綺麗だとエルちゃんも
気持ちいいみたいですね^^
私もぷりんが居心地いいように
頑張らないと~!!
2012/07/15(日) 19:41:52 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こちらにぷりっと向けられたおちりに目が釘付けv
ひんやりプレート使われてていいなー。
うちのはガン無視されまくりで埃かぶってますよ。
2012/07/15(日) 21:40:59 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
アルミ製ですよね?
うちはアルミ製も使ってるけど、石のほうが人気があります^^
2012/07/15(日) 21:42:44 | URL | youbobo #-[ 編集]
エルちゃん、新しい環境に(笑)、
早くもリラックスですね(*^m^*)
我が家はヒンヤリジェルマットを
使ってます☆
たまに私も使ってますよ(爆)
今日は短コメですみません(^^ゞ
2012/07/15(日) 22:15:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ジェルマットは冷たいですよー!
まっきぃも時々借ります(笑)足が冷んやりして気持ちいい!
うちは他にアルミ二枚ですかねー。
エルにゃはおデブさんじゃないからそんなに暑がりじゃないんじゃ。。。
2012/07/15(日) 22:50:00 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
エルちゃんひんやりシートにしっかり乗っていますね。
あんまり完璧で敷いちゃうと家ではけっこう乗ってくれないんですよ。どうも家のニャンズは不完全なものに惹かれるようです。
2012/07/15(日) 22:50:20 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
こんばんは~

ひんやりは、石のが良いと聞きますが高い場所にはどうかしら?
お値段も、それなりに高かった様な気がします(´∀`;)
ジェルは、やんちゃな子だと破っちゃうみたいだけどエルにゃなら大丈夫かな?
2012/07/15(日) 23:23:22 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
こんにちは♪
うちもアルミ製のひんやりプレートを1階と2階においてるけど、
下では兄組の長男ルカは使うけど、次男バニラは使ってくれないよ。
上でも白猫MIXアリスちゃんは使わず、茶トラ白の茶々丸君は乗ってくれる。
ひんやりプレートあまり冷たい感じがしないから、ジェルマットを買おうかと考え中です。
うちも、エルにゃみたいに、ちゃんと長さ足りく小さいから大きいのを買おう。
美白戦士エルにゃが鉄板で焼けたら日サロ行ったみたいになるの嫌にゃ∴・:(`ε´●;;)ぷぷっ!
2012/07/16(月) 13:01:45 | URL | どらごん #0LG.fV9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.