やっぱりだね・・・(;´∀`)
2012年07月09日 (月) | 編集 |
フェザーカラー着けてみた・・・

ら。

24791.jpg
エルにゃ『にゃギャ!』

やっぱり嫌がった(;´∀`)ですよね。
この時ばかりはおちりの威力も虚しく・・・

飼主も心配で (´・ω・`)ショボーンでした。

24792.jpg
エルにゃ『なんにゃ!これー!!』

(;´Д`)だいじょぶ?

24793.jpg
エルにゃ『おみぢゅ・・・飲めないにゃ (ノ_・、)グスン…』

(`;ω;´)がんばれー!
グイッといけばやわらか素材なので行けますよ!

24794.jpg
エルにゃ『さっさと外すにゃ! (`ε´#)』

そ、それは出来ねっす(@Д@;)

24795.gif
エルにゃ『ひどいにゃ・・・ぎゃくたいにゃ・・・ぐれてやるにゃ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ』

アワワワ ヽ( ;´Д`)ノごめんよエルにゃ~

24796.jpg
エルにゃ『泣いちゃうにゃ』

(´;ω;`)マジごめん。でも慣れる為にも、もうちょっとだけ・・・

24797.jpg
エルにゃ『自由が効かないにゃ・・・』

カラーの無い時の視野と違うし、もどかしいよね・・・ (´;ω;`)

24798.jpg
エルにゃ『ふて寝しちゃうにゃ・・・(ノ_-;)』

数十分だけ着けてましたが、あまりに可哀想で慣れるまで~
とは思ってたのですがすぐ外しちゃいました。(;´∀`)

今の傷はここまでする程酷いわけではないので、
着けなくても問題ないのですが・・・
治りかけで掻く癖があるので、完治まではやっぱりニャックウォーマー脱着でいきます。

視界が狭くなるのと、角や壁に当たるのが凄く嫌みたいです。

でも、イザという時のために1つは持っておきたいなと思ってたエリザベスカラーなので、
イザという時が来ないことを願いつつ・・・

保管の方向で★

でも・・・次に顎掻いた時は、
今後掻かないように教え込む為にもこっちを着けようと思います。



もう掻き傷が出来ませんように(*`人´*;) タノンマスー!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
プッチンぺッ制作ができないのは困るよね~^^;
2012/07/09(月) 17:43:52 | URL | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 17:50:20 | | #[ 編集]
こんなに嫌がってたら可哀想だもんね・・・><
やっぱり完治までニャックウォーマーの方が
エルちゃんの負担も少なくていいですよね。
早くエルちゃんの傷が治りますように☆
2012/07/09(月) 19:18:34 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 19:46:44 | | #[ 編集]
こまったですね(´Д`)
ほんとは、つけてほしいけど、
エルにゃの目がうったえてますね。
ニャックウォーマーしている間に
なんとか傷が治りますように><b
2012/07/09(月) 21:15:05 | URL | ネコネコ #-[ 編集]
エルにゃちゃんすごい迷惑そうな顔してる。
たしかに気にならないほうが変ですよね。
ストレスでハゲちゃうこともあるし、難しいですね。
早く傷が完治しますように!
2012/07/09(月) 21:19:09 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
ションボリしているエルちゃん見たら
やっぱり、外してあげたくなっちゃいますよね。
傷口が早く良くなりますように~(^-^)
2012/07/09(月) 22:41:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、これがなかなかの曲者なんだよねーヽ(;▽;)ノ
うちも慣らしておいた方がいいのかな。。。
見てるだけで辛いから、まっきぃも可愛いカラー買うかなー!
エルにゃ~!!!ファイトだぁー!
2012/07/09(月) 23:03:51 | URL | まっきぃ #/DNNRgV6[ 編集]
駆け足訪問中m(_ _)m
ショボーンのエルにゃ見てると切にゃいですねぇ
ニャックウォーマーで何とか治ってもらいたいですね
2012/07/09(月) 23:52:49 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
うむ、やっぱりパニックかぁe-351
視界が遮られるのがストレスですよね。
目が見えるくらい、短めのカラーとかだと
まだいいのかしら?

でも、それでも慣れるまでは
きっとイヤイヤモード全開かなぁe-263

うちはルビ子ちゃんが、首輪を取り替えるときの
パニックぶりがハンパなく、鈴もちゃんとついてないと
ガブガブ攻撃でむしっちゃうから、少なくとも
ルビちゃんにエルザベスカラーつけたら
壁に激突して大暴れしそうです。。。
(でも首輪もそのうち諦めて慣れてくれるので、
カラーも慣れの問題なんだろうけど)

エルにゃたん、首をカキカキしなければ、
カラーもニャックウォーマーもなしですよe-343
ここはひとつ、乙女のど根性で、ガマン、ガマンe-465
2012/07/10(火) 10:31:35 | URL | ねこねーさん #IBU/2PnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.